
昨日はひなまつりだったので僕の母親がちらし寿司を作ってくれましたBrilliant
ご飯がふわふわだったし、めちゃくちゃ美味しかった~�G���������͂��Ă�������

DSCN1892.jpg
僕の母親は昔から、ちらし寿司を作るのが上手いんです��
彼女も僕もおいしいからいっぱい食べちゃった�ق����

そして今日は彼女と一緒に美容院に行ってきました�����
担当の人が同じなので、ふたり並んで交互にやってもらいました。
横の彼女を見たら軽い感じに仕上がってて、めちゃんこいい感じになりました�́[��

そのあと、今度は家の近所にある回転寿し屋さんにお寿司を食べに行きましたpandawarai01

DSCN1897.jpg
ふたりともお寿司のネタの中ではサーモンが1番好きなので、まずはサーモンづくしで�����

DSCN1900.jpg
サーモンの次に大好きなコーン�L�u����

ふたりともお腹が空いていたのでがっついて食べてしまい、ちょっと食べ過ぎでお腹が苦しかったですkao06
でもおいしかった~�G���������͂��Ă�������

DSCN1903.jpg
ふたりで22皿も食べました�G����
昨日もお寿司で今日もお寿司、お寿司大好きだからラッキーですrainbow

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




ちらし寿司おいしそ~v-10
酢飯が大好きで寿司は大好物!!
ホント彼女とラブラブv-238ですねーv-207
幸せっていいよね~♪
【2009/03/04 22:56】 URL | かっしゃん #-[ 編集]
母親が作ってくれた、ちらし寿司おいしかったですよ♪
回転寿しもおいしかったです~☆
ちょっと食べ過ぎたけど(笑)

僕らはラブラブですよ*
今日は付き合って1年11ヶ月なんです♪
【2009/03/05 00:13】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
お寿司だらけ!
って、お母さんのチラシ美味しそう!!
料理上手なお母さんですね◎

コーンは食べたことがない。
今度食べてみます☆
美味しそうだなぁ。
こんな時間なのにお腹空いてきちゃった。。。
【2009/03/05 23:14】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
本当にちらし寿司美味しそうですねぇ~。
私はひな祭り、何もなくお仕事に追われて終わりました(*´д`;)…

彼女さんとも、今日が1年11か月ちょうど、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【2009/03/05 23:55】 URL | YUU+ #-[ 編集]
母親が作ってくれた、ちらし寿司おいしそうでしょ♪
味もめちゃくちゃおいしかったですよ*

コーン食べた事ないんですね。
今度是非食べてみてください♪
おいしいっすよ*
【2009/03/06 10:03】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
ありがとうございます☆
1年11ヶ月経つのは早いです♪
これからもラブラブで仲良しのふたりで居たいです*

ちらし寿司、ご飯がふわふわでめちゃくちゃおいしかったですよ♪
【2009/03/06 10:08】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
わ~♪ 鮮やかなピンクと緑がとても綺麗です(*^_^*)
桜が舞ってる感じがします☆とっても美味しそう~
ちらし寿司なんて、幼いころに食べたっきりで何年も食べてないです><

あ~私も美容院に行きたいところです~でもお洋服とかにお金をかけてしまって金欠です(笑
美容院に行ったら、やっぱり一番に彼氏さんに髪型を褒めて貰えるって嬉しいもんですね♪

私たちも回転寿司屋さんよく行きますよ~しかもうちの彼氏もコーンが大好きです(^^ でも私はマヨネーズが大っきらいで見るだけでも気持ち悪くなります>< 私にとってコーンのアップ画像がかなり衝撃的です(笑
【2009/03/06 11:51】 URL | kumapoke #-[ 編集]
ちらし寿司おいしかったんですよ♪
桜が舞ってる感じですか☆
作ってくれた母親に聞かせたら絶対に喜びます*

ふたりで美容室行くのも楽しいですよ♪
kumapokeさんも是非彼氏さんと行ってみてくださいな*

回転寿し、美味しいですよね☆
てかマヨネーズ苦手なんですか><
そんなに苦手ならコーンのアップ写真は衝撃ですね(笑)
【2009/03/06 19:09】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


甘酒とちらし寿司 友人を招いて、ちらし寿司ディナー。 サラダに、白菜と鶏団子のスープを添えて。 それらしく、テーブルセンターも桜柄にしてみたり、ナプキンもピンク色。 たまたま近所の友人からピンク系のミニ花束をもらい、食卓がすごーく甘い感じになる。 ...(続き... 今日のきになる芸能ニュース【2009/03/05 06:57】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

