
今日から学校に通い始めました。
今日はずっとイラストレーターの勉強をしてました。

初めてやったけど、なかなかおもしろかったです?G????
家でも復習や勉強をもっと頑張らなきゃ?{

今日は母親がお出かけしてて、彼女が仕事なので、僕が夜ご飯を作りました?H??

ゆず胡椒を入れたペペロンチーノ�G���������͂��Ă�������
僕と彼女はスパゲッティ大好きなんです*
DSCN1889.jpg

DSCN1888.jpg
ゆず胡椒とペペロンチーノけっこう合うし、美味しいですよ*
彼女も美味しいって言ってくれました♪

明日も学校頑張るぞ☆



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




うんまそぉぉ!!!
いいねぇいいねぇ料理の出来る彼!
うどんとかにはゆず胡椒いれるけど・・・今度やってみまぁす◎


小町もジーナで買い物してきたので、またアップしますね!
【2009/03/01 22:10】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
おいしかったですよ☆
おいしいから今度ゆず胡椒入れてみてください*

小町さんもジーナシスで買い物してきたんですね♪
ジーナシス可愛いですよね☆
僕の彼女も好きみたいです*
【2009/03/01 22:25】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
ジーナシスを直ぐ買える環境に住んでいないのです;
大きな街に出かけた時は、ヘザーとかジーナは散策しますねぇ。SM2とかも◎

彼女さんのワンピ売り切れてて店頭に1着しかなかったよ?!あれは可愛い!
年齢的に小町は遠慮しました;

買い物にいって、いい物を買えるのって嬉しい。
男の人って女の子の買い物とか面倒じゃないのかな??
すごい気を使ってしまう小町でした;
【2009/03/02 10:38】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
SM2知ってますよ!☆ふんわりした可愛らしい服ですよね♪
僕の彼女も何着か持ってますよ*

ジーナシスで僕の彼女が買ったワンピース売り切れてたんですね;

僕は彼女の買い物に一緒に行っても全然面倒じゃないですよ☆
どの服が良いとか、一緒に選んだりして楽しいです♪
【2009/03/02 10:49】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
お久しぶりです><
覚えていますでしょうか??
まーぶるさんのブログに私のリンクがあって、とても嬉しくなっちゃいました(T_T)感動です。ありがとうございます。。

それにしてもぺぺロンチーノ美味しそうです!!
私、ガーリックが大好物でぺぺロンチーノはパスタの中で一番大好きです!!
炒め物にはニンニクを必ずいれるぐらい好きです(笑
彼女さんのために夕飯づくりなんて、優しいですね♪(^-^)
【2009/03/03 18:55】 URL | kumapoke #-[ 編集]
勿論ちゃんと覚えてますよ*
ブログ再開されたんですね!!

写真ではあんまりペペロンチーノ絡まってないんですけど、実際は美味しかったです☆
ペペロンチーノにゆず胡椒めちゃくちゃ合いますよ♪
是非試してみてください☆

僕もガーリック大好きっす*
ガーリックの匂いや味は食欲そそりますよね♪
【2009/03/03 19:22】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

