
DSCN1876.jpg
今日はホットチョコレート飲みながらツタヤで借りてきた「べガスの恋に勝つルール」って映画を見てました�G����
けっこうおもしろい映画でした��
キャメロン・ディアスが出ててすごい可愛かったです*

DVD見終わってから、昨日買った服でふたりでファッションショーしてました�ق����

昨日買ってきたN.ハリウッドの霜降りパーカーと彼女のジーナシスのワンピース�G���������͂��Ă�������

DSCN1880.jpg

DSCN1883.jpg


パーカーもいい感じだし、ワンピースもかわいいでしょ�ق����
彼女がこの服を着ているのを見て、ますます彼女が可愛く見えました�́[��
早くこの服を着た彼女とお出かけしたいです�G����

やっぱり僕の彼女は何を着ても可愛いな~と思いました�G���������͂��Ă�������

彼女が僕が買ったパーカーをとても気に入り、「わたしもこれ着る~」と言って聞きません�I

彼女に今度このパーカーのレディースサイズを買ってあげようと思います�L�u����

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




いいですねぇ~ラブラブしてますね❤まーぶる*さん(*´ω'*)ポッ
それにティーカップもお揃いで、お洋服もお二人共素敵なお洋服゚・*:.。. .。.:*・゜
YUUも彼女さんのお洋服、とぉぉぉってもカワイイって思いました(*´Д`*)ポポンッ
それに、そういう風に思われている彼女さんを羨ましくも思いました゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・
【2009/02/25 23:13】 URL | YUU+ #-[ 編集]
僕らはラブラブですよ☆
ティーカップも普段使ってるマグカップもお揃いですよ♪
彼女の服かわいいでしょ★
彼女にすごく似合ってるし、めちゃくちゃかわいいんですよ*
【2009/02/25 23:34】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
ホットチョコレートおいしそうですねe-241
わたしも、こんなふうに、ホメてもらいたいなぁe-263

ずっと、ラブラブで、いてくださいねv-411
【2009/02/26 09:35】 URL | natu子 #-[ 編集]
彼女さんのセンス素敵♪
初公開?!いいねぇ♪ジーナシスもオシャレだよねぇ♪

おうちカフェも楽しんでるねぇ。へへ。
こないだ友達とスタバに行ったら、ハニーシロップをぎょうさん入れてくれちゃってめっちゃ甘くなっちゃった;

まーぶる*クンのパーカ可愛い。
女性用のパーカって最近丈が短いのとか、細みで造られててなかなかしっくりくるのと来ないのとで分かれるんだよねぇ。
男性物も可愛いのが増えてきたい気持ちわかります★
レディースサイズ是非ゲッチュしてねぇ♪
【2009/02/26 09:47】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
ホットチョコレート甘くておいしかったですよ★
僕たちはずっとラブラブですよ*
【2009/02/26 23:44】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
パーカー可愛いでしょ*
このパーカー着てみたらすごい気持ちいいんですよ♪
レディースサイズをゲッチュして彼女にプレゼントします☆
【2009/02/26 23:49】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

