
昨日はふたり揃っての休みでした�G���������͂��Ă�������

彼女と洋服を買いに行ったり、雑貨屋さんや本屋さんとか家具屋さんに行ってきました�G����

昨日は雨って予報だったけど全然雨に濡れなくてよかったですclover

昨日は彼女も僕も休みだし、どうしても行きたかったので、前の日に心の中で「明日雨降りませんように!」ってずっと祈ってました�L�u����

DSCN1860_02.jpg


DSCN1856_02.jpg

ドレスカウンシルっていうお気に入りの服屋さんで、前から欲しかったN.ハリウッドのパーカーを買いました��
すごい着やすいです�ق����

ドレスカウンシルを出て、ジーナシスって店で彼女の服も見てきました�����
かわいいワンピースを買いました�G���������͂��Ă�������

DSCN1832.jpg

DSCN1824_02.jpg

アーバンリサーチで洋服を見てコーヒーも飲んできました�G���������͂��Ă�������
ここのアーバンリサーチはカフェがあるんです�I

コーヒーの味は普通でしたが、お洒落な人がいっぱい歩いてるので窓から歩いてる人を見てるだけで楽しかったです�G����

今日もお互い休みです�L�u����
今日はおうちでのんびりしようと思います�ق����

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

