
この前ニトリで買ってきたパソコン机をふたりで組み立てて、カーテンも模様替えしました�G���������͂��Ă�������
組み立て大変かなって思ってたけど、ふたりでしたから割と簡単でした�G����

DSCN1808.jpg

30分ぐらいで完成しました�ق����

使いやすいし、パソコンの勉強も参考書とか見ながら出来ます�I�b�P�[�G���������͂��Ă�������
勉強もっと頑張らなくちゃ�n�[�g

DSCN1806.jpg

カーテンも落ち着いた色にしたので、部屋が更に落ち着きます��

DSCN1803.jpg

そしてターンテーブルも復活しました�I
約2年ぶりにベッドの下から出したんですけど、出した時ひさしぶりの友達にあったような感じがしました�G����

スクラッチとかも、もう2年ぐらいもしてないから出来ないかなって思ってたけど、指がちゃんと覚えてて思い通りに出来て嬉しかったです�ق����

もう全盛期の75%は出来るようになりました�����

むかし必死に練習してたお陰です。

今日はお互い休みだったので、昨日ツタヤでダークナイトを借りて来たのでお菓子とコーヒー飲みながらダークナイトを観ました。

残酷なシーンとかあってちょっと怖かったけどおもしろかったです�L�u����

部屋の模様替えもしたし、勉強も頑張って、学校も頑張って、web業界で仕事がしたいです�G���������͂��Ă�������

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




毎回キーボードが写ってる写真で、どこのだろぉ可愛いなぁって思ってたらMacなんだねぇ☆
すっきりしたお部屋だぁ。
いいなぁ。。。小町は片付けへたっぴでして;
ごちゃごちゃしがちです。
カーテンも生成りでかわいいほんわかな感じ♪
何か取り組もうとする時、形から入っちゃうんだよね。
何か凄いやる気になる。

小町もガンバロッかなぁ。

ターンテーブル回してクラブDJ?してるまーぶる*さんを一度見てみたいと思いました。
好きな事を楽しんでいる男性も女性も素敵だよねぇ。
へへへ。

あ。スタバいっただきぃ♪
可愛いかったんで小町もパーツ張りました◎
【2009/02/17 21:19】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
すっきりしたお部屋だなんて☆
掃除した後に撮ったんで、すっきりしてる風に見えるだけですよ♪
本来はもうちょっとごちゃごちゃしてます;

カーテンほんわかしてて可愛い感じでしょ♪
僕めちゃくちゃ形から入っちゃうんです*

僕のDJしてるの見てみたいですか?
僕はクラブDJする時はスクラッチがんがん入れたり、同じレコードの2枚使いとかしてたんで外人さんとか男の人にはやたら受けよかったですよ*

スタバの可愛いですよね♪
わ~い*小町さんとおそろいだ~◎
【2009/02/17 21:58】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
ニトリいいですね(゚∀゚ )v-266
スッキリした、いいお部屋ですね(・∀・)人(・∀・)二人共、とぉってもおしゃれさんそうな感じがすごくしましたポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
YUUも早くYOUちぃとお休みが一緒になったら、行こうと思います。今、実は連休中で超BLOGもいじって更新もしてます (((´・ω・`)ヒマ人か・・。と思いました←自分でv-356
そしてそして、何よりYOUちぃともう3日は逢っていないので、明日は会社の近くまで行くので、お弁当を作って持って行こうと思います(ノ´∀`*)
久し振りに逢えるので明日は楽しみです(*´ω'*)ポッ お弁当作りも楽しみ(´∀` )


【2009/02/18 00:00】 URL | YUU+ #-[ 編集]
僕たちは全然おしゃれじゃないですよ☆
写真ではスッキリしてるけど実際は結構ごちゃごちゃしてます;

YUUさん明日楽しみですね*
お弁当持っていってあげたら彼氏さん絶対喜びますよ♪
【2009/02/18 00:14】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
ウケがいいなんて・・。
ますます聞いてみたいじゃん!!
小町も形からはいるんだよなぁ。
全部揃えてから、取り掛かる!いざ始めると始まらない人なのです;
治さなきゃ!へへ。
【2009/02/20 13:25】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
外人さんと男の人の受けはよかったですよ☆
ブースから出たら外人さんとか男の人がやたら寄ってきて知らない人にお酒とかよくおごってもらった記憶があります♪
形から入ると、なんかやる気が出てくるというかモチベーションがあがりますよね*


【2009/02/20 14:06】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

