
今日はバレンタインデーなので彼女からチョコレートを貰いました�́[��
去年は生チョコをもらったけど、今年はチョコクランチでしたjumee��choco1b
DSCN1787.jpg

DSCN1789.jpg

そんなに甘過ぎなくて、食べやすくておいしかったです��
僕はホワイトチョコが大好きなのでホワイトチョコが入ってて嬉しかった�G���������͂��Ă�������

そしてもう1個チョコをもらいました�ق����
DSCN1785.jpg
チョコレートのシロップです�G���������͂��Ă�������
これをどうやって食べるかは教えてあげない�����

いいでしょ~�G���������͂��Ă�������

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





チョコ美味しそうですねヽ(´ー`)ノ
YUUもチョコあげました(´∀` )今年は彼氏さんと呼べる人にあげれて幸せでした(/ω\)ハズカシーィ
それにしても・・・、まーぶる*さんのチョコシロップは何に使うんだろう?とちょっと気になりました(*´д`;)…
まさか、、そのまま 飲む ( ´∀`)つt[]??
【2009/02/14 23:33】 URL | YUU+ #-[ 編集]
チョコおいしかったですよ♪
チョコシロップもおいしかったです*
どうやって食べたか気になりますか?☆
いくらなんでも、そのままは飲みませんよ(笑)
【2009/02/15 00:13】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
ってバレンタインだったの今気付いた・・・。(苦笑)
ひぃが「クランキー買って食べた」って言ってたのは遠まわし・・・あららぁ。ま。いっか(爆)

このチョコ美味しそう。。。
小町も食べたいわ◎

チョコシロップとは!彼女まじ気が利くねぇ◎
素敵だわぁ。そのさりげなさがいいねぇ。
小町が男なら惚れてる!
まーぶる*さんいい出会いだよぉ。。

チョコ好きな彼氏サン?
シロップ携帯できるね◎

うちんとこは、よくはちみつ携帯したりします。
レモンをパックに入れてね。風邪対策に◎
【2009/02/15 10:43】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
バレンタインデー忘れてたんですか!
忙しかったりしたら仕方ないですよね。

このチョコ食べやすくて美味しかったですよ♪

はい*僕はチョコレート大好きです★
むかしはあまり甘いの食べなかったんですけど、最近甘いのを食べると癒されるし、落ち着きます◎
何よりおいしいです*

シロップ携帯できるんですよ♪
はちみつもいいですね☆おいしそうです*
今度試してみます◎
【2009/02/15 20:47】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
そうそう・・・スタバの横の奴みて思い出した!!
ハニーミルクラテっぽくなるの。
携帯蜂蜜!!

ええと、コーヒー会社で飲むんだけど、シロップの代わりにしたりするよ◎
これが結構体にいいのねぇ。
ぜひおうちでも彼女さんとおうちカフェして下さい。
ホイップクリームもかってコーヒーに浮かべておうちカフェ◎
【2009/02/15 22:56】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
そうなんですか☆
シロップの代わりとかおいしそうですね♪
休みの日に彼女とおうちカフェしてみます*
おうちカフェ楽しみです◎

【2009/02/15 23:10】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

