
DSCN1655_02.jpg

DSCN1658_02.jpg

行ってきましたニトリ�G����

5階建てで家具や食器やカーテンとかがいっぱいあって、彼女と「ふたりで暮らし始めたら、どんな家具置こうか�N�G�X�`�����}�[�N」とか喋りながら見て回ってめちゃくちゃ楽しかったです�ق����

かわいいお皿とか199円とかで売ってました���
掛け時計とかも1990円や999円や700円で売ってて999円の掛け時計を買いました�G���������͂��Ă�������
あとカーテンとパソコン机も買いました��

パソコン机とか7000円ちょっとで買えたし、ふたり暮らしを始めたらニトリで家具や食器を揃えようと思います�G����

ニトリで買い物終わって、服屋さんとかカフェにも行ってきました。
彼女の服とか色々見て回ったけどあまり欲しいのが置いてなくて、服屋さんを見てからカフェに行ってきました�J�t�F
DSCN1712_022.jpg

お店は川沿いにあって外の風景がよく見えて、店内は暖かかったです�����
しかも音楽は僕の好きな感じのハウスミュージックが流れてました。

DSCN1678_02.jpg
テーブルもお花の模様が入っててかわいかった�ق����

DSCN1687_02.jpg

DSCN1690_02.jpg
ケーキとプディングを頼んで、ふたりでまったりコーヒー飲みながらお互いのを食べ合いっこしてました�G���������͂��Ă�������
ケーキ美味しかった~�G���������͂��Ă�������
ここは良い店だったし、また彼女と行きたいな。

そのあと中古品をいっぱい扱ってるレコード屋に行って、レコードを色々見て回りました�����
むかし探してたレコードとか、レア盤とか置いてあったし見てるだけで楽しかったです��

DSCN1726_02.jpg
レコード屋から出てたら暗くなって来てたので家に帰りました�Ƃ���
ニトリは安かったし、かわいい家具もいっぱいあったのでまた彼女と行きたいです�G���������͂��Ă�������

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




わぁ。
写真がいっぱい♪
ニトリにはまだふたりで出かけたことはないんですが、ロフトで良く家具や食器、お弁当箱などでこれはいいあれはいいなど討論会しますねぇ。

カフェデートも素敵◎
街の明かりもいい雰囲気◎
いいなぁいいなぁしかでてこなぁい!
【2009/02/11 11:07】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
写真いっぱい撮ったんで多めに載せてみました*
ロフトは僕らもよく行きますよ♪
家具や食器を買うならニトリの方が安くていいですよ♪

カフェは美味しかったし、また行きたいです☆
街の明かりいいかんじでしょ*
この写真は彼女にも「上手く撮れたね◎」ってほめられました♪
【2009/02/11 12:21】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
ニトリいいですねぇΣ(‘ω‘ ;* )
お手頃で、おしゃれっぽいものが置いてそう~。
今度行ってみようかなぁ~Σ(‘д‘;)

カフェでの写真もおしゃれなカフェ、素敵です:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
【2009/02/11 22:43】 URL | YUU+ #-[ 編集]
ニトリは安いし、いいですよ*
お客さんも新婚さんっぽい人たちがいっぱいでした♪
今度是非行ってみてくださいな☆

ここのカフェ店員さんも感じ良いし、すごい良かったですよ*
ケーキ美味しかったし、料理もすごい美味しそうでした♪
【2009/02/11 23:18】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

