
明日はふたりとも休みなので今日は家の近所の居酒屋に行ってきました�G����
マグロの炙りとかマグロ丼や鶏の唐揚げとか料理おいしかったし、ちょびっと飲んだぁ~�����

最近家で飲む事が多かったのですが、外で飲むのもやっぱり良いですね��

なんでも話せるし彼女と一緒に居ると楽しいです�͂���
やっぱり楽しいのが1番�G����

明日はふたりでニトリとか服屋さんとか美味しいカフェにお出かけする予定です*
ニトリは初めてだし楽しみだ~�����



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




居酒屋デートは楽しかったみたいですねぇ♪
なんかPCの前なのに匂いがしてくる(´Д`;)
エルモの絵文字が可愛い♪

ニトリ・服屋・カフェのデート日記楽しみにしてまっす。
ん~いいねぇ。ニトリとかって夢が膨らむよねぇ。へへ。


このラップ・・・カッキイ//▽//
ついつい頭が動いてしまう・・・。
やっぱ黒人さんになりてぇぇ!!!なれねぇぇぇ!!!
【2009/02/10 10:16】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
居酒屋おいしかったし、楽しかったですよ*
エルモの絵文字かわいいでしょ☆

僕と彼女はニトリに初めて行くんで楽しみです♪
この音楽いいでしょ★
94年ぐらいのやつだけど、僕と彼女のお気に入りです。

ニトリ・服屋・カフェデート楽しんできます*
【2009/02/10 11:27】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
まーぶる*さん、コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!
ニトリ、いいですよねぇ~、実はYUUも行ったことないですぅ~(CMでしか見たことない(´・ω・`))
YUUたちはよくフランフランで家具とか、見ます(´∀` )
今度、ニトリ行ってみようかな(ノ´∀`*)プレでもいいから、早く同棲したいです(´∀` )夢ばっかり広がるばかりですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
服屋さんもおしゃれなまーぶる*さんならいい場所を知ってそうで羨ましいです~ヽ(´ー`)ノ
カフェもまた、ブログ楽しみにしてます(*´pq`)クスッ

【2009/02/10 23:33】 URL | YUU+ #-[ 編集]
ニトリ行ってきましたよ☆
めちゃくちゃ安くてかわいい家具いっぱいです♪
僕らもフランフランはたまに見ますよ★

けどフランフランで売ってるやつはちょっと値段高いですよね。。

ニトリでフランフランで売ってそうなやつとかいっぱいあったし、マジでおすすめですよ!☆
【2009/02/10 23:53】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

