
今日で彼女と付き合って1年10ヶ月になりました�́[��
あと2ヶ月でもうすぐ2年です�����

たまにケンカするけど、彼女とは相性ぴったりで一緒に居ると落ち着きます�z�b
ひとりの人をこんなに好きになったのは初めてです。

ひとりの人を心ゆくまで愛した方が「本当の愛がわかる」ってなんかの本で読んだけど本当にその通りだと思います。

これからの目標は、今年中くらいに彼女と部屋を借りて、ふたりぐらしをしたいです*

母親と3人暮らしも良いんですけど、ふたりだけでやってみたい。

これからもずっと仲良しのふたりです♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私はやっともうすぐで7か月になります。
まーぶる*さんのように、私の彼も思ってくれていたらすごく素敵だなぁ~って思います。
まーぶる*さんは彼女さんを凄く愛していらっしゃって彼女さんはとっても幸せだと思いました(ノ´∀`*)
やっぱり喧嘩もしますよね?私たちも喧嘩するので、ちょっと不安だったんですけど、皆さんそうで安心しました( ´ー`)フゥー...
これからも、仲良くいて下さいませ(・∀・)人(・∀・)
【2009/02/05 23:52】 URL | YUU+ #-[ 編集]
ありがとうございます*
1年10ヶ月はあっという間でした♪
僕的にはまだ付き合って3ヶ月ぐらいの気分です★

ケンカはやっぱりどのカップルでもすると思いますよ♪
ケンカしてもすぐに仲直りしたらそれで良いと思います。

YUUさんはもうすぐ7ヶ月なんですね*
何かお祝いとかはするんですか?
僕のところは月記念日は外でご飯とか食べたり、家でお酒飲んだりしてます*
【2009/02/06 00:11】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
おぉ!!おめでとぉございます☆
これからも、いい関係で喧嘩してお互い更に分かり合えるカップルさんでいてくださいね。
遠いところから応援してます(´ω`*)モフモフ

ひとりの人を心ゆくまで愛した方が「本当の愛がわかる」

凄く深い言葉ですね。
シミジミ考えてしまいました。
本当の愛。かぁ。。。わぁぁ。広がるなぁ。

これからも素敵な記念日になりますように。
【2009/02/06 18:17】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
ありがとうございます★
これからも、お互いの事分かり合えるカップルでいます(´ω`*)モフモフ

なんの本か忘れたけど好きな言葉なんです♪
これからも仲良しカップルです★
【2009/02/06 22:10】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
ただ覗くだけでほんわかするのは小町だけじゃないと思うよ。
なんか伝わってくるんだよね。(お世辞抜き!)
応援ポチポチ!!!!!
【2009/02/09 23:15】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
ほんわかしますか♪
僕らも常にほんわかしてますよ*
【2009/02/10 00:15】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

