
最近、近所に業務スーパーってのが出来ました*
昨日仕事が終わって彼女と一緒に帰る途中、寄ってきました★

彼女と職場が近いから毎日一緒に帰ってますonnpu

業務スーパーは冷凍食品とか野菜とかけっこう安いから、これからいっぱい利用しそうです♪
アイスクリーム好きだから業務スーパーで彼女にアイスクリーム買ってもらいました�܂�q
DSCN1644.jpg

業務用だから、すんごい大きい♪

DSCN1642_2.jpg

DSCN1647.jpg


でも味とかどうなのかな?って食べる前はふたりとも思ってたけど、いざ食べてみると市販のアイスクリームと同じ味でした♪
やっぱり明治から出てるし、おいしいです�G���������͂��Ă�������

こんなに大きくて美味しいのに400円ぐらいでした★
安い!なんか得した気分です♪

今日もお風呂からあがったら、ふたりでアイスクリームだぁ*

*ブログランキングにご協力してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





業務用って凄い素敵ですよね♪
安いから尚更得した気分♪
小さいのが買えなくなっちゃいますよ??


一緒に帰ってるんだぁ。
安心ですね(´ω`*)
【2009/02/01 20:14】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
こんばんは★
業務用は安いし、お得ですね♪
ホント小さいのが買えなくなってしまいそうです(笑)

職場が近いから毎日一緒に帰ってますよ*
僕も一緒に帰ってるから安心です(´ω`*)

【2009/02/01 20:57】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

