
DSCN1625.jpg
burgertime_02.jpg

今日は数日前に注文したファミコンソフト、パックマンとバーガータイムが届きました☆
小学生ぶりにやりましたけどシンプルで奥が深いし、おもしろいですね♪
レトロ感がなんか斬新です。

パックマンひさしぶりにやったけどやっぱりおもしろいです♪
彼女はパックマンよりバーガータイムにハマってます★

もうずっとふたりでピコピコやってます*

僕はバーガータイムってやったことなかったんですけど、彼女が昔やってたみたいでめちゃくちゃ上手いです♪



バーガータイムは主人公のコックさんが大きいハンバーガーを作るゲームなんです。
でも途中、ホットドッグとかエッグやピクルスが邪魔してくるんですけど、うまくかわして大きいハンバーガーを作っていくんです。

単純だけど、おもしろいです*

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




うわ~懐かしいです(笑
YouTube見ながらニヤけてしまいました(^^♪
今のゲームは映像がリアルで凄いのが当たり前で、逆に昔のゲームが新鮮に感じますね~!!
やりたくなるなぁ~☆
【2009/01/24 00:11】 URL | kumapoke #-[ 編集]
懐かしい!!両方やってたぁ。
うちの弟も小学生の頃自分が使ってたのを何年か前に復活させてやってましたよ。
小町はスパルタンXが好きでしたぁ。後、初代マリオ?になるのかな??
体が同時に動くんだよねぇ(苦笑

やってみたいなぁ♪
最近のはリアルすぎて気分悪くなりそうなのでやってません;
【2009/01/24 09:07】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
動き方がかわいいですね~v-10でもこのゲーム初めて知りました!パックマンは名前は聞いたことありますがv-48
楽しそうですね♪
【2009/01/24 16:39】 URL | やの★ #-[ 編集]
YouTubeのんノーミスですごいですよね★
たしかに今のゲームは映像がリアルで凄いのが当たり前だから昔のゲームが新鮮に感じますよね*

無料のファミコンのフラッシュゲームを見つけたんでよかったらどうぞ♪
http://gamenet.ebo-shi.com/arcade.html
【2009/01/24 21:54】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
スパルタンX懐かしい★
マリオはついつい体動いちゃうし、おもしろいですよね*
僕の彼女もマリオ好きだけど、はじめのクリボーでやられちゃいます(笑)
僕は高橋名人の冒険島が好きでした*
またやりたいな~♪
【2009/01/24 22:01】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
動きめちゃくちゃかわいいですよね*
おもしろいし、やっててほんわかしますよ♪
僕の彼女はパックマンにあまり興味ないみたいですが、パックマンもおもしろいですよ★

ファミコン楽しいっす*

【2009/01/24 22:07】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
高橋名人って今どうしてるんだろうねぇ。
あの頃小太りのおじさん良く見てたけど。
冒険島はゲームボーイだっけ??あの頃やってたぁ。
弟といつもバトってましたわぁ。

スパルタンXのあの音楽が蘇る~♪
あの頃だけでした。ゲームにはまったのって。あはは。

彼女さんクリボーでやられちゃうんですね!
小町は始めはノコノコでやられてた。
ブロックがじゃまぁ!!!!って。
弟といつも、旗の鉄片に付くかつかないかでもめてたよ(爆笑

お互いに頑張りすぎないでいきましょうね♪
【2009/01/27 17:15】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
高橋名人は確かハドソンってゲーム会社の重役になってるはずですよ★
冒険島はファミコンでも出てますよ*

僕もゲームボーイよくやってました♪
懐かしいですね~♪

マリオやったら彼女は初めのクリボーでやられてしまいますよ(笑)
でも僕もたまに初めのクリボーでやられてしまいます。

お互い頑張りすぎないよう、ほどほどにいきましょう*
【2009/01/27 19:19】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

