
今日は彼女と一緒に、この前に説明聞いた所とはまた違うパソコンの学校に説明を聞きに行ってきました。

2時間ぐらい説明を聞きました。
けど、この前に説明を聞きに行った学校の方に通おうと思います*
3月から通う予定です。

DSCN1587_22.jpg

DSCN1588_022.jpg

帰りしな街をぶらぶらして、ヴィレッジバンガードに行ってきました♪
ここは色んな雑貨とか本とかいろいろ置いてあるから見てるだけで楽しい★

最近彼女と頻繁に通ってます。
チェブラーシカの湯たんぽが欲しかったけど、彼女がダメって言うのであきらめました。
灰皿とチョコレートのお菓子と前々から欲しかったファミコンもどきを買いました*

DSCN1611_02.jpg

ソフトは100円で売ってた「燃えろプロ野球」を買いました。
家に帰ってきて小学生ぶりにやったけどなかなかおもしろいっす*
ふたりでも出来るから彼女と対戦してます。

マリオとかパックマンは売ってなかったのでネットのゲーム屋さんで注文しました★
届くのが楽しみです*

DSCN1608_02.jpg

DSCN1609_02.jpg

それと今日はおいしいアイスクリームを食べてきました♪

小さいカップに入ってるのはふわふわ温かいチーズケーキと冷たいバニラソフトクリームを一緒に味わえる、あったかケーキサンデー★

大きいカップのはチョコレートとバニラソフトクリームに、とろ~りチョコプリンとハート型のガトーショコラとクッキーがおいしい、その名もバレンタインサンデー*

ふたりで半分こして食べました*
ここのアイスクリームは美味しかったです♪

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩
私も少し前にあのお店の存在を知ってから、CDをアレンジしたのが売っているので、いいな♪ってちょっと気にいっています。
でも、誰がカバーしているのか・・・?なのがとぉっても気になっています( ̄~ ̄;)ウーン・・・
【2009/01/20 23:42】 URL | YUU+ #-[ 編集]
おはようございます☆
私、こーいうゴチャゴチャしたお店好きです(笑
駄菓子屋さんとかも★いいデートコースですなぁ。見ごたえがありそうで、いつまでいても飽きなそうですよね(^^♪ ファミコンもどきも楽しそう!!中学生の時、ファミコンにハマってましたよ~今やっても懐かしくてハマりそう(*^_^*)うちの彼氏はパフェはデザートの中で一番大好きです♪久々に食べにいこうかな★

パソコンの学校頑張ってくださいね~(^^♪
そーいえば、ブログを一時中断しちゃいますが彼女さんとの日記楽しみにしてますね(*^_^*)
【2009/01/21 08:58】 URL | kumapoke #-[ 編集]
∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩
ジブリとかのカバーCD売ってますよね★
僕も少し気になってます♪
でもなかなか買うまでに至らないです(笑)
【2009/01/21 20:48】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
ごちゃごちゃした店、僕も好きなんですよ*
色んなのがあるから見てて楽しいし、時間を忘れちゃいますよね♪

ファミコンもどき、めちゃくちゃおもしろいですよ!!
普通のファミコンソフトも使えるし、ファミコンもどきの中に初めから9つもソフトが内蔵されてるんです♪
kumapokeさんの彼氏さんもパフェ好きなんですね★
僕も甘党なのでパフェは大好きです♪

ブログ一時中断しちゃうんですね。
毎回楽しみに見てるんで早く再開出来るのを楽しみにしてます★

学校精一杯頑張ります♪ありがとうございます*
【2009/01/21 20:56】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
ここの雑貨屋さんチェーン店なのかな。うちの街にもありますよ。うん。
ここのCD達とか本達好きですねぇ。

パフェ・・あまそぉぉ(TT;)

学校かぁ。
やりたい事が見付かって前進だね♪
ほんとまーぶる*サン達ってお互いを向上し合える仲なんだなって思います。

ちょっとまねっこしてみました♪
てか・・・ランキング10位だよぉ!!(゜Д゜;)すげぇすげぇ
ポチポチッ♪
【2009/01/22 09:44】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
ここの雑貨屋さんはチェーン店で色んな街にありますよ★
僕もここで置いてる本とか好きです♪
ヴィレッジバンガードは楽しいし、いいのん置いてますよね*

パフェ美味しかったですよ♪

やりたい事が見付かってよかったです。
お互いを向上し合える仲ですか★
あまり考えた事無いですけど彼女と一緒に居ると安心するし、楽しい気分になれるし、前向きになれます*
相性ぴったりです♪
【2009/01/22 22:01】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
ブログすぐ発見できましたよ!うちの近くにもありますよビレッジバンガード♪100円でソフト売ってるんですね!安ッ!おいしそうなケーキも彼女と半分こでおいしさ倍増ですね♪ラブラブ♪パソコン学校がんばってください!
【2009/01/23 00:16】 URL | やの★ #-[ 編集]
ブログ見つけてくれたんですね!☆

やの★さんの家の近所にもヴィレッジバンガードあるんですね♪
家の近所にあるなんてうらやましいっす*

買ったソフトは100円なんですけど、人気があるソフトは1000円ぐらいしてました;
パソコンの学校がんばります*ありがとうございます★
【2009/01/23 10:12】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

