
世間ではカラオケで男の子が必死にラップすると女の子は引くみたいです。

僕も彼女もカラオケは好きじゃないからカラオケには全然行きません。
ふたりとも好きじゃないから居酒屋とかバーに行きます★

でも最近ニューヨークとかロンドンでHipHopカラオケってのがあるみたい。
文字通りHipHopのカラオケなんですけどめちゃくちゃ楽しそう♪

Jeru The DamajaのTop Billin'とかNotorious B.I.GのそっくりさんがBig Pappaとか!!
素人さんとプロが入り交じって、すごい楽しそうっす*

客の大合唱スタイルがマジでアツい!!





こんなカラオケなら行ってみたい★

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




コメントありあとうございました(*^_^*)
私もカラオケは好きじゃないです;;上手に歌えないってのもありますが・・・
プロの方と一緒に歌えるのであれば、楽しそうですね♪
カラオケで歌うのは微妙ですが、これなら彼氏もカッコよく感じそうです(笑
YouTubeのお客さんの盛り上がりがすごいですね~楽しそう★
【2009/01/17 18:34】 URL | kumapoke #-[ 編集]
わ~い*僕の方こそコメントありがとうです★
プロの人と素人さんが同じ舞台で一緒に歌えるし、お客さんの盛り上がりがハンパなく熱いですよね♪
カラオケは日本の文化ですが、こんなに盛り上がらないですもんね。
色々調べたら年に何回かトーナメント形式で、チャンピオンを決めたりするみたいですよ*

【2009/01/17 19:44】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
YUUはカラオケ大好きなんですが、YOUちぃが洋楽専門でほぼ、邦楽を聴かないのでカラオケは行きません(´・ω・`)一緒ですね。
でも、最近はYUUもYOUちぃの影響で洋楽聴いてばっかりいます。いいですねぇ~ヽ(´ー`)ノ洋楽って、何だか心地いい感じがします。
HIPHOPカラオケもいいですねぇ~♪
【2009/01/18 00:04】 URL | YUU+ #-[ 編集]
すごいスケールがでかい・・・。
こんなカラオケってあり?!って思っちゃいました。
うん・・。私もカラオケ行かない人だけど、こんなプロと同じフロアで歌えてクラブみたいで楽しいカラオケなら後ろで踊ってたい!

毎回まーぶる*さんとこでは動画ずっと見てたりします;ごめんねぇ;
えへへ。9030カウントふんじゃった☆
彼女さんも音楽はまーぶるさんと同じ趣味かなぁ。
同じ趣味だと更に広がっていいなぁってね。
【2009/01/18 20:16】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
僕の彼女は洋楽しか聞かないですけど、僕は邦楽も好きですよ*
でもカラオケには行かないんです(笑)
洋楽は邦楽に比べて色んなスタイルがあって聴いてて楽しいし心地いいっす♪
HipHopカラオケ熱いっすよね★
【2009/01/18 21:52】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
後ろにDJまで居るし、これはクラブでカラオケしてますよね*
楽しそうっすよね~♪
僕と彼女も後ろの方で踊ってたいです★

彼女も音楽好きなんですけど僕の趣味と微妙に違う所もありますよ♪
でも一緒に音楽聴くのはふたりとも大好きです*

僕のところで動画見てくれてるんですね!
いつでも見にきてくださいな*
【2009/01/18 22:00】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

