
昨日は彼女と一緒に居酒屋でご飯を食べてきました*
平日なのであんまりお客さんも居なくて、ゆっくりご飯を食べれました♪
鶏の唐揚げやカルパッチョが美味しかった。

その後コンビニで買い出しをして、ひさしぶりにラブホテルでお泊まりしてきました★

ラブホテルに入る前のコンビニがなんか大好きです*
ふたりでお菓子とかを選んだりして、なんかワクワクします♪

DSCN1572.jpg

ラブホテルは彼女と色々行ったりしましたが、僕は霊感みたいなのがあるっぽくて他のラブホテルは怖くて全然行けないんです。

ここのラブホテルはおばちゃんが親切だし、何も感じないし、ふたりとも気に入ってるラブホテルです★

ひさしぶりのラブホテルはホント楽しかった*

ゆっくり寝て次の日に一緒に買い物に行きました。
ヴィレッジバンガードとか楽器屋さんや服屋さんに行ってきました♪

色々服屋さんを見て回ってアーバンリサーチでDavit MEURSAULTの前々から欲しかったレザージャケットを買いました。

DSCN1585.jpg

かっこいいし、すごい気に入ってます*

それから夕方頃にパソコンの学校の説明を聞きに行ってきました♪
体験でHTMLのタグ打ちをやらせてもらいました。
結構おもしろかったです*

他にも学校があるからまた説明を聞きに行くんですけど、今日で自分がやりたい事が決まりました★
早く学校に行って、ちゃんと覚えて、自分にあった仕事をして彼女と結婚したいな。

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




超カッコいい!!このレザージャケット!!(・ω´・)☆
生地も軟らかそうだし、着た感じも硬くならない感じで緩めでもいけるし、カチッともいけますねぇ♪
う~んおっしゃれぇ♪こりゃ気に入るよぉうんうん。


同棲してるけど、お泊りとかいい!
小町は結婚してもたまにはお泊りとかしたいなぁって思います。旅行とか勿論行きたいしね。
小町もそちらのお客様の姿を感じるタイプなので簡単に泊まれないのが痛いところですわぁ。
靴を写してるまーぶるさんの足元がなんか可愛いです(笑
彼女さんもお洒落だなって思いました。
お洒落は足元からわかるもんねぇ。

やりたいことが見付かった??
めっちゃ今年は輝いたまーぶるサン達がみれそうで楽しみになってきました☆

長々ごめんなさいっ(´ω`;)興奮しすぎ;
【2009/01/14 22:19】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
レザージャケットかっこいいでしょ*
生地もすごいやわらかいんですよ♪

同棲してても結婚してても、やっぱりお泊まりはしたいですよね♪
お泊まりや旅行はテンション上がります★

小町さんも結構感じるタイプなんですね。
昨日行ったラブホテルは何にも感じないんですけど、他のラブホテルは凝視されてるみたいな視線を感じてしまうし、寝てても気配や視線で怖くて起きてしまいます;

靴だけ写そうと思ったんですけど僕の足元入っちゃたんです(笑)

でも今日学校行ってみて、やりたい事が見付かりましたよ*
今年は僕と僕の彼女も輝いた年にしたいです♪
小町さんと小町さんの彼氏さんも輝いた年になりますように☆
【2009/01/14 22:55】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
輝かせてやるわぁ(・ω´・)☆
結婚はまだまだいいかなって思うんだけど(まだかよって?)今のこの距離間がいい感じなんだよぉ。
勿論そばに行きたいとも思うけど今はその時じゃない。って思ってます。
彼を知って恋愛をもっと楽しみたいなって。
そして、仕事も必要とされる時期にやっときた!
これは今を楽しむしかないでしょぃってな感じです。

お互いキラキラモフモフな1年にしましょぉね!(´ω`*)モフモフ
【2009/01/15 09:26】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
うん*
お互いキラキラモフモフな1年にしましょう!(´ω`*)モフモフ

【2009/01/16 00:35】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

