
neyo.jpg

今日は彼女とNe-Yoのジャパンツアーに行ってきました♪

早めに着いとこうと思って早く会場に着いたんですが、もう人の行列が出来てていっぱいでした。
Tシャツやタオルとかのグッズとかも売ってたけど、ほとんど売り切れしてました(泣)

並んで会場に入って僕らの席を探して開始時間まで座って待ってました★
席はNe-Yoから正面の上の方でした。

会場が人で埋まってくると、いきなり会場が暗くなってドラムの人やギターやベースの人、ダンサーの人たちが出てきました。

1番後にNe-Yoが出てきたんだけど、彼女の横に居た女の人は失神して倒れてしまうんじゃないかってくらいでした*

Jazzバンド風な感じでした。

1曲目に歌ったのはBecause of You。

ふたりとも大好きな曲だからテンション上がりまくりです♪

そのあと1番新しいアルバムYear Of The Gentlemanからの曲やSo SickやSexy Loveを歌ってくれました*
Sexy Loveもふたりとも大好きな曲だったし、一緒に手を繋ぎながら聞いてました★



この曲は結婚式で絶対かけたい♪

Miss IndependentやCloserも生で聞けました*

いや~、Ne-Yo歌うまいし、ムーンウォークとかパフォーマンスもすごいし、かっこよかったしホント良かった★

また彼女とコンサートやライブに行ってみたいな♪

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





Ne-Yo私も好きです( ^ω^ )!

ツアー中なんですね~。最近有名な人のライブに行っていないので行きたいな~と思いました☆

彼女さんと一緒に好きな音楽が聞けて羨ましいです!!
【2009/01/11 02:29】 URL | えりぽん #-[ 編集]
Ne-Yoいいですよね*
実際見たらかっこいいし、歌上手過ぎだし、めちゃくちゃ良かったですよ♪
ふたりでコンサート行ったのは初めてでしたけどすごい良かったです★

えりぽんさんも是非彼氏さんと行ってくださいな*
【2009/01/11 21:46】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
好きな音楽を好きな人と楽しめる。
いいですよねぇ♪
ne-yoかっこいい。渋い!!
音楽も個性が溢れてていいなぁって思います。
生で見れたなんてうらやましいなぁ。
やっぱり、コンサート会場も個性的でしたか??

結婚式でかけたいなんて・・・。
こっちが照れちゃった(//▽//)
私らもそんな会話してたんで・・・。
夏に、フェスに今年は行けたらいいなぁって思う小町とひぃです。
【2009/01/12 20:44】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
好きな人と音楽を楽しめるのはホント良いですよね*
Ne-Yo歌うまいし、マイクパフォーマンスすごいし、かっこよかったです♪
コンサート会場はステージに階段とか作っててすごかったですよ☆

やっぱり結婚を意識したら結婚式でかけたい曲は考えますよね*
考えてる時もすごい楽しいです♪

今年は夏フェスに彼氏さんと行けたらいいですね★
【2009/01/12 21:21】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

