
DSCN1546-2.jpg

この前彼女に内緒で部屋の模様替えをしました。
家具を移動させたり、ポストカードを壁に貼ったりしました*

仕事から帰ってきた彼女が部屋を見てびっくりして喜んでくれたので、僕も嬉しかったです♪

たまには模様替えもいいですよね。

DSCN1553-2.jpg

それとこの前ネットのアマゾンでオーディオテクニカのヘッドフォンを買いました*
電気屋で買おうと思ったんだけど、電気屋よりアマゾンの方が2000円以上安かったです★

結構低音が出るしなかなか気に入ってます♪

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





やっぱり同棲っていいですねぇ。。。
羨ましいなぁ。と毎回思います。
彼女さんのこと大好きなのも伝わるし、彼女さんからの愛も伝わるんですよネェ。
うんうん。

記事と関係ないコメでごめんなさい。
でも、毎回おもうんだぁ。ホッコリするんです。
【2009/01/07 21:12】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
同棲は気が合う相方とならホント楽しいですよ*
僕たちのブログ見てほっこりしますか★
なんか嬉しいっす♪

前の小町さんの日記にコメントしたの僕です★
名前入れるの忘れてました。
普段、自動で入るようにしてるんですけどパソコンのクッキーと履歴を削除したので入れ忘れてました(笑)
【2009/01/07 21:38】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
こんにちはー(o^-^o)
ポストカード良い感じですね!!子供の可愛いですね。集めているんですか?

うちも今週末模様替えの予定です。残念ながら賃貸&猫が居るので壁に物を掛けられないんですが・・・チラッと見える観葉植物真似してみようかな(笑)

花は好きであるんですが、不思議と観葉植物は一個も無いです(;ω;)日中家に居ないので、暖房切ってるんですが枯れないですか~??
【2009/01/08 12:33】 URL | えりぽん #-[ 編集]
こんばんは~*
子供のポストカードのかわいいでしょ♪
ポストカード集めてるんです☆

この観葉植物は確か結構前に100円ショップで買ってきたやつですよ★
僕のところも日中暖房は切ってますし、あまり太陽に当ててないですけど全然枯れないですよ♪

部屋に緑があるとなんか癒されますよね*
【2009/01/08 22:10】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

