
今日の夕方に彼女が実家から無事帰ってきました*

夕方前に駅まで迎えに行って、地下鉄の改札口で待ってると、僕のところに走ってくる彼女の姿が見えてなんだか安心しました★

荷物も少なかったのでそのままふたりで街をぶらぶらしてました♪

セールがどの店でもしててすごい安かったです。(なにも買ってないけど)

いろいろお店を見て回ったけど特に欲しい物もなかったので、そのまま家に帰ってきました*

家に帰ってきて、おせちとかお雑煮を一緒に食べて、一緒にお風呂に入りました♪

やっぱり彼女が家に居ると家の雰囲気が明るくなります★

お互いの今年の抱負も言いました♪
僕の今年の抱負は今年中にウェブプログラマーの学校に行って、彼女とますますラブラブになることです。

早く学校行きたいな★

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





明けましておめでとうございます。
昨年は何かとお話できて楽しい日々でした。
今年も宜しくお願いします。

まーぶるさん達と逆のお正月でした。
これからもふたりラブラブぶりを堪能させて貰いますね。

おふたりにとって幸多き1年となりますように。。。。
【2009/01/03 19:52】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
明けましておめでとうございます*
僕も去年は小町さんと色々お話できて楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします★

僕たちと逆のお正月っていうと一緒に過ごされたんですね*
いいですね。うらやましいです♪

小町さんたちにとっても幸多き1年でありますように*
【2009/01/04 01:23】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
あけましてオメデトウございます!

彼女の姿が見えて安心とか・・・読んでる私が照れますって(。・w・。 )

DJされていたんですね~私の彼もしてますよ。ジャンルがDnBなので違いますが。そしてSEしてます(o^-^o)

学校頑張って下さい☆
【2009/01/05 11:53】 URL | えりぽん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます*
やっぱり彼女の姿を見ると安心しますよ♪

えりぽんさんの彼氏さんもDJしてるんですね★
僕もむかしバトルでドラムンベースの曲使ってたし、ドラムンベースに合わせてスクラッチしてましたよ♪
ドラムンベースもいいですよね*

学校頑張ります!ありがとうです☆
【2009/01/05 21:56】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

