
DSCN1516_02.jpg

DSCN1513_02.jpg

DSCN1538_003.jpg



今日はクリスマスイブだから彼女と僕の母親と僕の3人でクリスマスパーティーをしました♪

アイスクリームのケーキは前もって予約してたので母親が夕方頃にお店に取りに行ってくれて、チキンと総菜は彼女が買ってきてくれました*

みんなでプレゼント交換もしました☆

母親には肩こりがひどいので、僕から肩とか首のこりを指圧する棒みたいなやつと、彼女からかわいいブランケットを渡しました。
喜んでくれてよかった*

母親からは僕と彼女へおそろいのパジャマをもらいました♪
フリースでとても暖かいです*

彼女と僕らの部屋に戻ってふたりでお酒を飲みながら、僕らもお互いにプレゼント交換をしました。
彼女は「時間がなくて、ちゃんとしたプレゼント買いにいけなくてごめんね」とチェブラーシカの携帯ストラップをもらいました★

彼女いわく、チェブラーシカは僕に似ているみたいです。
明日ちゃんとしたプレゼントをくれるみたい♪すごい楽しみ★

僕からの彼女へのプレゼントはユナイテッドアローズで買った茶色のカバンをあげました。
とても気に入ってくれたみたいで、こっちも嬉しくなっちゃった*

クリスマスってホント楽しい。
今日は子供の頃に戻ったみたいに本当に楽しいクリスマスだった♪
毎日クリスマスだったらいいのにね。

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




こんにちは!
ケーキとっても可愛いですね~(o^-^o)

親から2人おそろいのプレゼントとかを貰えるのって嬉しいですよね!家族って認めてくれた感じがして。

プレゼント喜んでくれてよかったですね☆
【2008/12/25 11:52】 URL | えりぽん #-[ 編集]
ケーキ可愛いでしょ♪
アイスクリームと生クリームとスポンジが混ざっててすごい美味しかったです*
母親からふたりおそろいのプレゼントは嬉しかったです★

今日は彼女から本当のクリスマスプレゼントももらいましたよ*
【2008/12/25 21:31】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
かわいいケーキにプレゼントのストラップがお茶目な感じで
またまたカワイイv-238
私もクリスマスは何だか雰囲気がいいのか好きです~v-259
毎年お祝いしちゃいますv-25
【2008/12/26 12:53】 URL | かっしゃん #-[ 編集]
ケーキ美味しかったし、上に乗ってるスヌーピーも可愛くて美味しかったです♪

ストラップ可愛いでしょ*
今日、職場の人に見せたら僕に似てるって言われました(笑)
クリスマスはツリーとか綺麗だし、なんだかわくわくしちゃいますよね★

【2008/12/26 22:00】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

