
DSCN1509.jpg

DSCN1511.jpg

今日は休みだけど彼女にお弁当作ってもらいました。

彼女が買ってきてくれた、はらぺこあおむしのお弁当箱と箸入れがかわいいでしょ♪

スクランブルエッグや野菜炒め、しかも焼き肉とか入れてくれててすんごい美味しかった★

朝早くに作ってくれてありがとう♪今日もごちそうさまでした*

彼女は仕事で僕は休みだから、あとで部屋の掃除でもしようと思ってます。

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




お腹空きました美味しそーですね
なんかいいですね、こーゆうの 僕もいつか彼女に作ってもらお
【2008/12/21 19:01】 URL | JAM #-[ 編集]
可愛いお弁当箱に、たくさんの愛情がつまったお弁当ですね。私もまた、作ろうと思いました(ノ´∀`*)
なかなか、朝が早いと作るのを妥協してしまうパターンが多いのですが、その点えらいなぁ~と思いました(・∀・)人(・∀・)
男の人はたくさん食べて、お仕事をしていただかないといけない、っていう気持ちがあるので具材も考えるのが大変ですよね、彼女さんすごぉ~いと思いました。いいですねヽ(´ー`)ノ愛情弁当゚・*:.。. .。.:*・゜
【2008/12/21 21:25】 URL | YUU+ #-[ 編集]
お弁当めちゃくちゃ美味しいですよ*
毎日弁当作ってもらって元気もりもりです♪
【2008/12/21 21:56】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
お弁当箱かわいいでしょ★
僕も気に入ってるんです♪

毎日朝早くに起きて作ってもらってるんだからホントありがたいです*
月に1回は彼女を外食にでも連れていってあげて、お礼したいです。

【2008/12/21 22:03】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
初めまして!ランキングからお邪魔しました(*^_^*)
お弁当可愛いですね!!彼女さんも、こうやってブログで感謝されると嬉しいでしょうね☆
【2008/12/21 23:33】 URL | kumapoke #-[ 編集]
はじめまして♪
可愛いお弁当でしょ*しかも美味しいんですよ★
また気軽にのぞきに来てくださいね♪
【2008/12/22 21:46】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
幸せ伝わりますv-238
お弁当って愛情が伝わっていいと思います~v-10私もダンナに作ってあげてますv-218
【2008/12/23 19:42】 URL | かっしゃん #-[ 編集]
わ~い*コメントありがとうです★
お弁当は元気出るしホント良いですよね♪
ダンナさんも幸せですね*
【2008/12/23 20:08】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
こんにちはーランキングからきました(o^-^o)

いい彼女さんですねー。すっごく美味しそう!お弁当箱も可愛いですねv
【2008/12/24 11:08】 URL | えりぽん #-[ 編集]
はじめまして★
ランキングから来てくれたんですね☆
いい彼女でしょ♪自慢の彼女です*
【2008/12/24 12:28】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

