
1996-christmas-on-death-row.jpg

今年のクリスマスは僕と彼女と僕の母親の3人で家で過ごします*
どこかに行きたいのもあるけど、多分どこも人でいっぱいだから家で料理して、お酒飲んで、アイスクリームのケーキ食べます♪

ご飯を食べたら僕らの部屋で音楽かけながら彼女と2人でお酒でも飲みたいです*

クリスマスのコンピレーションアルバムを何枚か聞きたい。
中でも個人的にChristmas On Death Rowっていうやつを聞きたいです♪

普段はアメリカ西海岸のギャングスタラップを出してるレーベルなのでジャケが少しいかつ可愛いですが、内容はハンパないっす*

冬向きな音でクリスマスに聞いたら一気にテンション上がります♪
音楽好きな人は是非チェックしてみて。

今日は母親へのクリスマスプレゼントを彼女と一緒に買ってきました★
気に入ってくれたらいいな♪


Tha Dogg Pound / I Wish

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




いいですねえ~!お母様とも
過ごされるんですね☆★
家族を大事にしてるってすごい
素敵ですね!
良いクリスマスを送ってください (*>ш<*)
【2008/12/17 13:49】 URL | にゃろ #-[ 編集]
母親と彼女と僕の3人で暮らしてるんでクリスマスは3人で過ごします*
ハロウィンパーティーの時も3人で楽しみましたよ♪
にゃろさんも良いクリスマスを送ってくださいね★
【2008/12/17 22:02】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

