
師走ということもあり最近僕の働いてるお店が忙しいです。
自分が働いてるお店にお客さんがいっぱい来て、忙しかったりしたらなんか嬉しい*

3日前から彼女が早起きしてくれ手作りの弁当を作ってくれてます。
写真をブログに載せたいんだけど、いつも食べ終わってから「弁当の写真撮るの忘れた~」ってなります(笑)

やっぱり手作りの弁当は美味しいし、嬉しいですよね♪

来年からは今働いてる所で働きながらウェブプログラマーの学校に通おうと思ってます♪
ウェブデザイナーと迷う所だけどコンピュータの言語に興味があるしウェブプログラマーを目指そうと思います★

DJを辞めて音楽鑑賞とショッピングしか趣味が見つからなかったけど今度ベッドの下に大事に箱に入れてあるターンテーブルとミキサーを引っ張りだして趣味でDJしてみようと思ってます。

スクラッチがしたいです。遊び感覚、ゆるい感じで。

DJのスクラッチで思い出したけど何年か前のGAPのCMがかっこよくて好きです。
CMに出てるDJはショートカットとロブスイフト。
2人とも世界的に有名なDJ。

このCMみたいにあまりガツガツ行かずに、楽しみながら、ゆるくやりたい。




*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




手作り弁当ですかぁいいですね僕はいつも自炊だから 昼ご飯位は会社の弁当です(笑)

趣味は沢山あってもいいですよね何か僕も探そ
【2008/12/14 10:50】 URL | JAM #-[ 編集]
彼女が一生懸命作ってくれてるし手作り弁当おいしいですよ★
趣味は大事ですよね♪
JAMさんも自分にあった趣味が見つかるといいですね*

【2008/12/14 20:18】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
なんだかかっこいいですね>お仕事。
私もお弁当、作ってあげたいけど、、なかなか早起きしてそして、会社でコッソリ渡してなんてなかなか出来ません(´・ω・`)ガッカリ・・・

いつか一緒に暮らせる日が来たら、作ってあげたいな(ノ´∀`*)それまでは今はおにぎりが精いっぱい(´;ω;`)ウッ…
【2008/12/16 21:05】 URL | YUU+ #-[ 編集]
お弁当は嬉しいし、美味しいし、また仕事頑張ろうってなりますよ*
早起きして弁当作ってくれてホント嬉しいっす♪
【2008/12/16 21:38】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

