
DSCN1472.jpg

DSCN1473.jpg

Mix CDの何がすごいって曲が一緒のテンポのまんま次々と曲が変わっていって、ずっと終わらないんだもの。

今日は彼女が仕事で僕が一人休みなんで家でDJ TAIJI君のミックスCDを聞いてました★
TAIJI君は何回か楽器屋とかDJバトルで会ったことあるけど気さくでいい人です。

Mo' Gimix04って赤いジャケのミックスCDがファンキーです♪

Ugly DucklingとかBeastie BoysとかDJ FormatやBOCA 45などのファンキーなHipHopを聞いてて家で1人ノリノリでした*
計39曲入っててめちゃくちゃ楽しめました♪

僕もDJしてた時はよくミックスCDを作ってました。

Mix CDを作るのは楽しかったけど結構作るのが大変なんです。

曲のテンポとかを合わせるのは当たり前だけど、クラブやバーでするのと違うから、全体の構成とか、起承転結とか、聞いてる人が飽きてこない展開とか色々考えて作るし、結構大変だった記憶があります。

まだ一緒に住む前に僕が作ったMix CDを彼女にあげたらすごい喜んでくれたのが印象的でした。
そのMix CDは今でも聞きます。

たまに2人でお酒飲みながら部屋を暗くして間接照明をつけて踊りながら聞きます★

部屋を暗くして少し照明をつけるとプチクラブみたいで楽しいです♪


Ugly Duckling / Smack

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

