
最近、彼女と海外に住みたいな~って話をよくします☆

話をするだけでもわくわくするし楽しいです♪

僕はまだ海外に行ったことないんですけど、彼女はオーストラリアに留学してたからオーストラリアに行きたがってます*
僕はオーストラリアも良いんだけど、ヨーロッパかサンフランシスコに行きたくて、行きたくて。

サンフランシスコは好きなミュージシャンや、好きなDJがいっぱい住んでるし、DJのビデオとかDVDでサンフランシスコの町並みの映像を見ててずっと行きたかったところです。
ヨーロッパならフェルメールの住んでた所に行きたい♪

delftview.jpg
フェルメールのデルフトの眺望って絵がすごい好きでここに行きたい★
昔からこの風景が夢に出てくるほどです。

フェルメールは生涯デルフトの街から出たこと無かったんだって。

それとゴッホの美術館にも行きたいです。

僕が絵とか写真が好きなので彼女が「絵を描いてみたら?」って言うんで僕も趣味範囲で絵を描いてみようと思います♪

お金貯めて彼女と海外に行きたいな*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





海外に住めなくとも、これから行きたい場所に旅行へ行けるといいですね 僕も海外は行ったこと無いです でも、いつかロスとフランスに行きたいです買い物メインになりますけど(笑)
【2008/12/08 08:32】 URL | JAM #-[ 編集]
ロスとフランスも良いですね~♪
海外で買い物したらまた楽しいでしょうね★
ニューヨークにはナンバーナインのニューヨーク店があるし僕も行きたいな~☆
【2008/12/08 11:07】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

