
今日で12月ですね。
あと1ヶ月で今年も終わり。1年が経つの早いっす。

今日は彼女にお風呂の中で肩と頭をマッサージしてもらいました☆
仕事中はメガネをかけてるせいか、肩こりがひどいんです。

湯船の中で揉んでもらったので、気持ちよくて寝そうになりました♪

「2人で露天風呂に入りたいな」なんて話をしてました。

彼女がマッサージしてくれているので僕もお返しに彼女の肩とか頭をマッサージしました*
お互い暖まってきたのでお風呂から出て2人で柿を食べてます♪

明日行ったらお互い休みだし明日も仕事頑張るぞ★

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





小町とひぃも一緒にお風呂でマッサージします。
小町が肩・ひぃは体力仕事なので足なんだけど・・・。
お風呂では頭洗ってもらってますよ☆
湯上りにまたマッサージしてもらってます。

彼の町に行くと、電気屋さん行ってふたりでマッサージ器に座るのが日課(爆

ココロも体も暖まりますよねぇ。うんうん。
【2008/12/01 10:41】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
ほんと、いい話しいつも見ていて心癒されます
まーぶる君眼鏡かけてるんですね知らなかった また日記楽しみにしてます
【2008/12/01 18:38】 URL | ブリード #-[ 編集]
今日も彼女とラブラブでいいなあ♪
肩こりって1度なると悲しい事に
一生もってなきゃならないんですって><;
特に冬場はひどくなりやすいから
彼女といっぱいマッサージし合いっこ
しなきゃですねっ☆
【2008/12/01 20:40】 URL | にゃろ #-[ 編集]
お風呂でマッサージされると気持ちいいですよね☆
小町さん頭洗ってもらってるんですね♪

僕のところは背中の洗いっこしてますよ。
湯上がりにまたマッサージしてもらうと疲れもとれるし、また仕事頑張ろうってなりますよね★
【2008/12/01 21:58】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
そうなんですよ★
仕事中はメガネかけてるんです♪
泰八郎に似ているメガネしてますよ(笑)
また日記見に来てくださいね*
【2008/12/01 22:03】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
え~!肩こりって一生もってならなきゃいけないんですね><
僕と彼女は毎日いっしょにお風呂に入ってるんで、毎日マッサージし合いっこしなきゃだめですね♪
【2008/12/01 22:10】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
一緒に暮らすっていいですねぇポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
YUUにとっては羨ましい限りです(´・ω・`)最近YUUも疲れがひどくて、YOUちぃも心配してくれています。
一緒に暮らしだしたら、きっとマッサージとかし合いっこして楽しいでしょうねぇv-266それにしても、肩こり辛いですね (((´・ω・`)カックン…
お大事にですぅ~。
【2008/12/02 00:22】 URL | YUU+ #-[ 編集]
一緒に暮らすのは楽しいですよ*
マッサージし合いっことか、いっしょに映画のDVD見たり、良いですよ♪
YUUさんも体調悪いの治ったらいいですね。お大事に★
【2008/12/02 09:54】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

