
00000013.jpg

00000018.jpg

0000022.jpg

00000019.jpg

今日は僕らの住んでるところから電車で約2時間かけて奈良の吉野に行ってきました。

駅に着いて桜と山栗のソフトクリームを食べました*
ほんのり桜の味がしておいしかった~♪

ソフトクリームを食べながらロープウェイに乗って山の上まで行きました。
ロープウェイめちゃくちゃ揺れて彼女が怖がってました☆

山の上らへんについて、そこから吉野の脳天大神に行ってきました*
ここは脳の神様が祀ってあるところで、12の干支の蛇の神様も祀ってるんです。
そこに参ってきました。

僕は10数年前、事故で脳を手術したことがあって何年か前に母親とお礼参りに来たことがありますが、彼女と来たのは初めてです☆

山の上から谷を降りて脳天大神さんに行くのですが途中雨が降ってきて、谷を降りる途中にある休憩所で雨宿りしてました。

雨はすぐにあがり、晴れてきたのでよかったです*

それからお参りをして紅葉を見てきました♪

紅葉はまだ青いところもありましたが、すごい綺麗だった☆
それから自然が多いから息がしやすくて空気がおいしかった♪

吉野は桜が有名で山のほとんどが桜の木だから春になったら山が桜色になります。帰りしな、「また桜の季節に来ようね」って彼女と話しました☆

おみやげに柿の葉寿司と吉野名物の葛餅を買いました。
さっき母親と彼女と3人で食べましたがおいしかったです♪

2時間も電車に乗って行ってきたから、ちょっとした旅行みたいだった☆

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





いいですねそーゆう感じの場所に行って、気持ち落ち着かせたりするのも
話し聞くだけでも気分が落ち着きます
【2008/11/25 23:48】 URL | roco #-[ 編集]
プチ旅行ですね~~  良い景色です☆ 吉野行ったことないな~~ 行ってみたいな(*^_^*)
【2008/11/26 20:27】 URL | こんちゃん #bM4TJFTs[ 編集]
rocoさん~
返事遅くなってすいません。
奈良の吉野よかったですよ☆
マイナスイオンで心も体もリフレッシュ出来ました♪
こういう自然がいっぱいある場所に行くと心が満たされます*
【2008/11/26 20:39】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
こんちゃんさん~
プチ旅行でしょ♪
景色がきれいだし、のんびりしてるし、自然がいっぱいで心が癒されますよ★
けっこう時間かかるけど、こんちゃんさんも1度行ってみてくださいな*
【2008/11/26 20:43】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
やっぱり今が一番いい季節ですね。YUUも彼氏さんと紅葉を見に、京都へ今度のお休みに行こうと思っています(ノ´∀`*)
でも雨っぽいのでお天気だけが心配です(´・ω・`)
晴れるといいな(・∀・)人(・∀・)
紅葉を見に行ったら、また写真UPしますねヽ(´ー`)ノ
奈良もとっても綺麗ですね★ ,。・:*:・゜'( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜'★ 
【2008/11/27 00:58】 URL | YUU+ #-[ 編集]
YUUさん~
紅葉きれいでしたよ☆
去年、彼女と京都に紅葉を見に行きましたが凄い綺麗でしたよ*
晴れるといいですね♪
写真楽しみにしてます★
【2008/11/27 21:30】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
だんだん秋が短くなってきているような気がします。
やっぱ紅葉や楓はいいですねぇ。うん。
いつか一緒に出かけれるといいなぁ♪
【2008/11/28 09:59】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
年々秋が短くなってきてますよね。
秋好きな僕は少し悲しいです。

まだ青いところもあったけど紅葉すごい綺麗でしたよ*
いつか一緒に出かけれますよ♪
【2008/11/28 10:18】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
いいなあ~☆プチ旅行♪
それにしても紅葉が綺麗!
こういうのを見ると
今年ももう少しだなあ…って
思っちゃいますね~
【2008/11/29 00:03】 URL | にゃろ #-[ 編集]
プチ旅行楽しいですよ♪
行きしなの電車の中から妙にテンション上がりました*
実は行く前、僕が眠たくて、少しぐずってしまいました。

今年ももうすぐクリスマスだし、あと少しですね。
クリスマスはクリスマス前が1番楽しいですよね。
年中クリスマスだったらいいのにって思ってしまいます☆
【2008/11/29 00:38】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
紅葉いいですねぇ~(ノ´∀`*)
YUUも先日やっと行ってきましたヽ(´ー`)ノv-34もうすぐ、落ち葉になっちゃうのがざ(´・ω・`)ガッカリ・・・楽しいプチ旅行羨ましいですぅ~★ ,。・:*:・゜'( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜'★ 
お泊り旅行に憧れているYUUでした(yωy*)v-238
【2008/11/29 23:39】 URL | YUU+ #-[ 編集]
こんばんは☆
YUUさんも紅葉見てきたんですね♪
お泊まり旅行、いいですよね。
僕もお泊まり旅行したいです*
【2008/11/30 23:23】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
紅葉写真UP出来そうですぅ~(ノ´∀`*)
おまたせしましたぁ~(´・ω・`)
でも、写真撮るのへたっぴぃで(*_ _)人ゴメンナサイ ねぇ~
ではぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2008/12/04 16:21】 URL | YUU+ #-[ 編集]
紅葉綺麗ですね*
僕らも京都に遊びに行きたいです♪
鴨川にいきたいな~★
【2008/12/05 16:49】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

