
DSCN1258.jpg

0000006.jpg

今日は僕と店長、そして会社の人たち数十人で天橋立カニを食べに行ってきました*
バス2台で行ってきました。
会社の人たちはほとんど知らない人が多かったので行く前は不安でしたが、みなさん気さくに喋りかけてくれてすごい楽しかったです♪

天橋立は日本の絶景にも選ばれてるらしく、落ち着く所で、ものすごく綺麗でした*

DSCN1227.jpg

天橋立近くにある旅館のお座敷みたいな所でカニを食べたんですが、すんごい美味しかったです*

カニみそ美味しかったし、はじめてカニの刺身も食べました。おいしかったです☆
甘エビも新鮮で子持ちの甘エビでした♪

途中ビンゴ大会が始まってビンゴが当たって天橋立地酒が当たりました。

今度、僕と彼女と僕の母親の3人で一緒に飲もうと思います*

*ブログランキングにご協力ください。





仕事仲間で蟹ですかうらやましい
うちの仕事場では無い事ですよ あ。蟹は食べれないけど(笑)
話し変わりますがプレッジのショートトレンチ買いましたカッコイイですよ あとmixiも復活
【2008/11/21 12:47】 URL | JAM #-[ 編集]
JAMさん~
昨日のカニは美味しかったです☆
プレッジのショートトレンチ買ったんですか♪
かっこよさそうですね*
僕はmixiのコミュニティで宣伝する人や副業紹介とかが嫌になってきて最近あまりのぞいてないです。
【2008/11/21 20:17】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
風景がすんごくキレイ!!
これを生でみれたってうらやましいなあ~。
写真もすごくセンスがあってプロの人みたいだよ♪

カニもすっごくおいしそう。
いいなあ~(^-^)
【2008/11/22 11:30】 URL | にゃろ #-[ 編集]
にゃろさん~
実際に見たらもっと綺麗でしたよ*
写真はたまたま撮れたやつなんです♪
ほとんど生のカニの足を醤油をつけて食べたのがめちゃくちゃおいしかったです☆
【2008/11/22 22:13】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
生ガニ・・・!
想像しただけでよだれが^^;
でそうですね~♪
やっぱりすごいあっさりしてるのかな。
生のエビみたいに甘いとか??
【2008/11/24 20:28】 URL | にゃろ #-[ 編集]
にゃろさん~
醤油をつけたからか生のカニは甘かったです*
生エビも食べたんですが、みんな子持ちでしたよ♪
【2008/11/24 22:02】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

