
来年だけど彼女とNe-Yoのコンサートに行きます*

チケットがおとつい届きました♪

Ne-Yoは何年か前にレコードのプロモ版でNe-Yoの曲を聞いてから僕の中のお気に入りのアーティストの1人です☆

彼女もNe-Yoが大好きだから今からふたりで楽しみだ~♪
Stayって曲がすごい好きだから生で聞きたい。もちろん最近のCloserも★

今日職場の有線でCloserが流れてテンション上がりました*


Ne-Yo / Closer

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





マジですかいいな、羨ましい 是非感想聞かせて下さいね
【2008/11/22 22:47】 URL | roco #-[ 編集]
rocoさん~
いいでしょ★
感想またブログで書くんで是非見に来てくださいね♪
【2008/11/22 22:51】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
ne-yoいくんだぁ。チケ高そぉぉ。
来年の楽しみが増えたねぇ。
彼女さん帽子の出来はいかがですかぁ??
(意地悪??小町;)
【2008/11/25 14:24】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
Ne-Yoそんなにチケット高くなかったですよ*
彼女まだ帽子作ってないんです。
明日、毛糸買ってきてやってくれるみたいです☆
【2008/11/25 21:04】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
NEーYO聴きましたv-341
いい曲があったのでうちのi podに追加しました(ノ´∀`*)お気に入りの曲をセレクトして、何曲か入れてみました(・∀・)ノ
最近は洋楽の方がよく聴くので、(YOUちぃ)彼氏さんの影響でwNE-YOの事も彼氏さんに教えてあげたいと思います(・∀・)
【2008/12/01 00:01】 URL | YUU+ #-[ 編集]
Ne-Yoいいでしょ*
僕の彼女はFergieとRihannaとNe-Yoが好きですよ♪
僕は邦楽も洋楽も好きですよ★
【2008/12/01 00:21】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

