
DSCN1224.jpg

3日前に彼女と一緒に買い物に行ってきました♪

ユナイテッドアローズとかアメリカンラグシーやプレッジが売ってるショップなどを色々見て回ってアーバンリサーチ ドアーズで暖かそうな冬用のアウターを買ってきました*

ボタンもかわいいし、実際着てみるとすごい暖かいんです。
値段もかなり良心的だった♪

今年の冬はインナーにシャツを着て、その上にカーディガンとかを合わせて、アウターはこの服にしよう♪

それから今の仕事は今年いっぱいで辞めるって前に書いたけど、店長と相談をしてこれからも続ける事にしました。

今の仕事を続けながら、なにかパソコンの資格が取れる学校に通おうと思ってます。

なんか希望が湧いてきた。
やっぱり店長に相談してよかった*店長ありがとう。

あとクリスマス用の飾りも買ってきて部屋にふたりで飾り付けをしました♪
去年も彼女とクリスマスを一緒に過ごしたけど、今年はふたりで家で一緒に料理でも作る予定です*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





自分が着たいくらい可愛いアウターです!
あったかそうだし着回しききそう♪
まーぶる君と彼女はハロウィンとか
クリスマスとかの準備も2人で
楽しんでいるんだね。ラブラブで素敵★
今年は・・・チキンでも焼くのかな(^o^)?
【2008/11/17 19:17】 URL | にゃろ #-[ 編集]
にゃろさん~
アウターかわいいでしょ★
なんにでも合うから着回しききますよ♪
ハロウィンとかクリスマスの準備や部屋の模様替えはいつもふたりでやります。
ふたりだから作業もはかどるし、楽しいです★

クリスマスだしチキン食べなきゃ*
料理はパーティー風にしようかなって考えてます♪
【2008/11/17 19:36】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
これ、可愛いですね!!!
以前ユニ/黒で購入したんだけど・・・やっぱ値段かなぁ。。。
明日から寒くなりそうなんで重宝しますね♪
ペアとかでもこれいけそぉぉ。
【2008/11/17 20:11】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
これ、かわいいでしょ♪
黒の他にも白とグレーがありましたよ*
僕は黒の方が合わせやすかったので黒を買いました。
ペアとかでも、かわいいですね★
【2008/11/17 21:04】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
いい感じのカウチンですね
僕も似た感じのオーダーしました
半年待ちですが まーぶる君、仕事辞めなくて正解だと思いますよ今まで頑張ってきたんだし、事情は知らないけど自分の為、彼女さんの為にこれからも頑張って下さい
【2008/11/17 23:16】 URL | JAM #-[ 編集]
JAMさん~
いい感じでしょ☆値段も結構リーズナブルなんです*
JAMさんも似た感じのオーダーしたんですね★
しかも半年待ちですか!

そうですね*仕事辞めなくて正解だったと思います。
彼女のためにもこれからも頑張って行きたいです☆
ありがとうございます♪

【2008/11/17 23:35】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
これとおそろいのニット帽が・・・(´ω`*)モフモフ
いいねぇいいねぇ。
彼女さん?楽しみながら一緒に造りましょうねぇ。
今、色んな本が出てるから結構楽しいですよぉ♪
隣でツンデレしてるまーぶる*さんが目に浮かぶ(爆
【2008/11/18 10:29】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
とっても可愛いアウターですね!!
うちの彼氏にも是非☆

ドアーズで良心的なお値段っていうのが
気になるのですが・・・
教えていただけませんか?

スウも今年は家でゆっくりしたいって考えてます♪
勝手に飾り付けしてやろうかな~って考えてたけど
ラブラブなまーぶるさんに感化されて
彼に時間作ってもらいます!!
【2008/11/18 13:03】 URL | スウ #Hc5ejFqw[ 編集]
スウさん~
可愛いアウターでしょ*
これは1万9000円ですよ★
これにマフラーとかストールなんかをまきまきしたいです♪

クリスマスはどこも人がいっぱいで混んでるから家でゆっくりする方がいいですよね。
一緒に飾り付けしたら、すごい楽しいですよ♪
是非、彼氏さんと一緒に飾り付けしてください*
【2008/11/18 22:03】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

