
e0104133_21182729.jpg

僕はむかしからマンガが好きで、中でも手塚治虫のマンガが大好きです★
手塚治虫のマンガならマニアックなやつから一般に知られてるものまで、大抵持ってます。

彼女も手塚治虫のマンガを気に入ったみたいでよくブラックジャックとか人間昆虫記とか読んでます。
お互いゴロゴロしながらマンガを読むだけなんだけど、なんか幸せを感じてしまいます*

僕が好きなのは、ばるぼらって作品。

主人公の美倉洋介は流行作家。
新宿駅で行き倒れになりかかっていたばるぼらを助け、いつしか奇妙な同棲生活を始める。

簡単に説明するとこんな感じなんですが、絶対におもしろいです♪
今まで何回見たかわからないほどです*

ばるぼらのお母さんのムネーモシュネーもいい味出してます。

僕はこの作品を読んで芸術に対する見方が変わりました。

都会が何千万という人間をのみ込んで消化し...
たれ流した排泄物のような女
それがバルボラ
私が彼女に遇ったのは
新宿駅...

こんな出だしから始まります。

気になった方がいたら是非読んでみてください♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





とっても愛情あふれてて素敵なブログですね♪
pledgeや……RESERCH好きなんてイケメン!
にゃろの彼は服屋さんをしていて、ちょうどその辺の
ブランド売ってるんですよ。
私も服とか大好きなのでまた色々UPして下さい☆
それからそれから・・・使ってるPCはもしかして
新しいデスクトップのiMac!? だとしたらビックリ!
・・・同じです( *´艸`)ムププ
【2008/11/15 22:15】 URL | にゃろ #-[ 編集]
にゃろさん~
ブログほめてくださってありがとうございます☆
彼女も僕も嬉しいです♪

にゃろさんの彼は服屋さんをしているんですね。
しかもプレッジやアーバンリサーチ系とは!★
今日はアーバンリサーチに彼女と行ってきましたよ♪

使ってるPCは新しいiMacですよ♪
同じなんてびっくりです*
前はウィンドウズを使ってたんですがMacのPCはリンゴの記号 とか出せるし、使いやすいですよね★
【2008/11/15 23:30】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

