
DSCN1089.jpg

愛用中のUSJで買ったエルモのマグカップ*
スターバックスのマグカップもあるけどこっちの方を結構使ってます☆

やっぱり一緒に住んでるんだったらマグカップとかパジャマとかをおそろいにしたくて、一緒に住み始めた頃とか、ふたりでおそろいのマグカップを探しに行ったりしてました。

一緒に探したりするのはめちゃくちゃ楽しいです*

今日はこれから一緒に京都にお出かけするので、なにかおそろいの物を見つけれたらいいなぁ♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





お揃いの物とかいいですね なんか幸せなのが伝わりますよ 僕もお二人みたいに幸せにいつもいられるような彼女見つけれるよう頑張ります
【2008/11/07 18:45】 URL | JAM #-[ 編集]
JAMさん~
返事おそくなってすいません。
おそろいの物はホントいいですよ♪
JAMさんならすぐに彼女出来ると思います*
【2008/11/08 19:44】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

