
DSCN1074.jpg

DSCN1077.jpg

DSCN1080.jpg

おとつい彼女とひさしぶりにアメリカ村に行ってきました。
ひさしぶりに行ったら新しいお店とかいっぱい出来てました★

まんだらけとか出来ててびっくりしました♪

まんだらけに入ったらマンガとかフィギュアがいっぱい売ってるし、ビックリマンとかドキドキ学園とかガムラツイストとかネクロスの要塞とか僕が子供の時に流行ってたやつが売ってて懐かしかったです*(すいません。マニアックな名前で。)

なんかプレミアとか付いてて5000円~100万とかで売ってた。

今はどこにあるのか分からないけど、むかしほとんど持ってたシールとかだったりしたからちょっとびっくりしました。

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人になった時の悟空のフィギュアがかっこよかった。
「俺等の部屋にこれ飾りたい。かっこいい。」
って彼女に言ったら
「うちの部屋に合わないでしょ?」「わかった?」って言われました。
僕は「うん♪わかった~」って言いました*

よく考えたら僕らのお部屋のインテリアとかは可愛いのでまとめてるから、あんまり合わないかなって思ってました☆

まんだらけを出て、前にあるたこ焼きやに入って『たこせん』をふたりで食べました♪
ねぎとチーズがあって両方頼んでふたりではんぶんこしました。

帰りしな桃太郎電鉄を買ってきました。
昨日の夜からやってるんですけど、コレめちゃくちゃおもしろいです*

カップルでやったら絶対にハマります。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





たこセン美味しいですよねまた大阪行ったら僕も食べてこ
【2008/11/05 23:54】 URL | JAM #-[ 編集]
JAMさん~
ブログの方に来てくれてありがとうです*
たこせん美味しいですよね♪
このまんだらけの近所のたこせん売ってるたこ焼きやの近所にナインとかを取り扱ってる古着屋みたなのがあるんですよ★

そんなに良いのは置いてないけど、掘り出し物とかありそうです*
【2008/11/05 23:59】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
初めてみました(¨;)
たこせんべい??うまそぉぉ・・・・。
エビせんしか食べた事ない。。。
いいなぁ食べたい!!

桃伝!!あれは一時期はまりましたねぇ。
彼女さんのつっこみがかわいい♪いいバランスですね。。
【2008/11/06 11:31】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
たこせんはおいしいですよ*
たこ焼きをえびせんではさんでるんです☆
ここのお店は、ねぎとかチーズが入ってましたよ♪

もし大阪に来る機会があるんなら千日前って所の吉本の劇場近くににたこ焼き屋さんがいっぱいあるのでそこで食べたら良いと思いますよ。
たこ焼き激戦区なんでどこの店もおいしいです☆

桃鉄はめちゃくちゃおもしろいですよね*
むかしゲームボーイでやってたんですけど、ひさしぶりにやったら燃えますね♪
【2008/11/06 22:16】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
こんにちは~^^

スーパーサイヤ人の悟空格好いいですよね~。
ドラゴンボール好きなんで食いついちゃいました。
でもスーパーサイヤ人3の悟空はちょっと気持ち悪い…

たこせんめっちゃ美味しそうですね!
私もミナミに食べ歩きしに行こ~♪
【2008/11/11 15:38】 URL | ミク #aEmTB4nk[ 編集]
ミクさん~
こんにちは★
スーパーサイヤ人の悟空かっこいいですよね♪
実際フィギュア見たらめちゃくちゃかっこよかったですよ。

たこせんおいしいっすよ♪
是非食べ歩きしに行ってくださいな*
【2008/11/11 17:20】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

