
DSCN10532.jpg

425222.jpg


DSCN10462.jpg

もう11月ですね。早いな~。
ハロウィンも終わって、もうすぐしたらクリスマスですね☆

天王寺のHoopってところでイルミネーションを毎年やってて、先月の終わりぐらいからイルミネーションの点灯が始まったので先日、彼女と一緒に見てきました*

人もそんなに多くなかったのし、クレープが売ってたのでクレープを一緒に買って、食べながらゆっくり見ました。

めちゃくちゃ綺麗だった☆

イルミネーション見ながら「今年のクリスマスはなにしよう?」って彼女と話してたんだけど、レストランとかで予約をとって食べにいくか、家で一緒にご飯を作る事になりました♪

彼女への今年のクリスマスプレゼントは何にしようか色々考えるけど今から楽しみです*

むかしから冬の街の雰囲気や冬の空気のにおいが大好きで、今年もそんな季節がやってきた☆

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





すごーい。すごーい。
彼女さん喜んだでしょぉ。いいなぁいいなぁ。
ってもう11月なんですよね。
私の本厄も、あとわずかで過ぎる。

1年って早いモンです。
彼女さんの登場とかないですよね??
一度は絡んでもらいたい小町です。→わがまま
【2008/11/01 17:16】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
綺麗でしょ☆彼女も喜んでましたよ♪
もう11月ですよね。ほんと早いです。

彼女はブログに出るのが恥ずかしいので遠慮してます。
照れ屋なんです*
【2008/11/01 20:45】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
テレ屋サンなんですね。残念。
小町に慣れたらぜひ絡んでください(´ω`*)

【2008/11/04 13:42】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
はじめまして、(。σ-ω-)σ【*:;;;:*コンバンワ*:;;;:*】
私は付き合って4か月の彼氏がいるのですが、今年のChristmasも二人にとって初めてづくしの事ばかりなので、プレゼントはどんなものをあげたらいいか、悩み中です(-ω-;)
まーぶるさんたちは、逆にどんなものを 貰うと嬉しいものなのですか?男性の心理。。。??やいかに!!(*´д`;)…
【2008/11/18 22:35】 URL | YUU+ #-[ 編集]
YUUさん~
はじめまして★
もうすぐクリスマスですね~♪
僕は去年、お互いにお金を出し合ってふたりで指輪を買いましたよ☆

彼が好きなブランドとかの小物とかどうですか?
小物は常に身につけるし、良いと思います☆

僕の場合ですが、好きな人からのプレゼントだったらなんでも嬉しいですよ♪

【2008/11/19 00:20】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
この間は、クリスマスのプレゼントの事で||感謝||゚ェ`*)bb ゚+。:.゚v-318
これから、色々見て楽しみながら探してみます(ノ´∀`*)


【2008/11/19 23:23】 URL | YUU+ #-[ 編集]
YUUさん~
少しでも参考になれば幸いです☆
楽しみながら選んであげてください♪
僕も彼女へのクリスマスプレゼントは何にしようか楽しみです*
【2008/11/20 23:26】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

