
DSCN09862.jpg

DSCN10182.jpg

昨日は彼女と部屋でハロウィンパーティーをしました。

仮装とかは出来なかったんだけど、今月の初め頃から部屋にお化けとかかぼちゃ、ライトアップするお化けの家とかを飾ってたので二人ともハロウィンパーティーをずっと楽しみにしてた♪

部屋を暗くしたりして彼女とライトアップを楽しんだりしました。

DSCN09882.jpg

DSCN09852.jpg
近所のパン屋さんでフランスパンを買ってきて、レタスときゅうりとクリームチーズとか明太子とか乗せて食べました☆

クリームチーズの上にパセリの粉も乗せてみた。

クリームチーズは近所のスーパーで3日ぐらい前に彼女と一緒に買ってきたやつ。
少し値段も高めなやつにしたので、濃厚で美味しかった*

Miguel MigsってDJのNude TempoってミックスCDをかけたり、ファーギーのアルバムとかをかけて音楽を楽しみながら、お酒を飲みながら食べたり喋り合ったりしてて、楽しかった♪

それにめちゃくちゃおいしかった~*

また彼女と一緒に部屋でハロウィンパーティーやホームパーティーがしたいな~☆

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





わぁぁ。すご~い。
こんな風に一緒に楽しめるものがあるってホント幸せですよね。
彼女さんのセンスも光ってる☆★☆
これから先、ふたりが3人・・・って増えてホームパーティーになるのを楽しみにしてます♪

いつもふたりのラブラブ同棲みれて幸せです。
【2008/10/28 21:45】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
実はこれ僕が作ったんですよ♪
彼女はとなりで僕が作るのを見てました*

いずれは僕と彼女そして子供も一緒に楽しくホームパーティーをするのが夢です☆
【2008/10/28 23:12】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
え?!え?!
まーぶるさんがつくったのぉぉぉぉ!!
いい旦那様になるわぁ。
疲れた時なんかに、さらっと料理作ってくれるとか凄く助かると思います。はい。
【2008/10/30 15:28】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
いい旦那さんになれそうですか☆
嬉しいっす*
むかし働いてた所で料理、結構作ってたんで料理好きなんですよ♪
【2008/10/30 21:59】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

