


今日は僕の住んでいる地域では天気はあまり良くなかったんだけど、お客さんがいっぱい来てすごい忙しかった。

休憩中に最近またよく聴いてるA Tribe Called QuestのThe Low End TheoryをiPodで聞いてました☆

A Tribe Called Quest - The Low End Theory


A Tribe Called QuestのThe Low End Theoryはすごい好きなアルバム。
少しダークな曲が多い。結構まったり出来る☆

僕らの部屋にもThe Low End Theoryのポスターが貼ってあります。
すごい好きなグループなんだけど解散しちゃった。
また復活してくれないかな。

それから帰りに本屋でHUgEを買ってきた*
アウターとか小物とかインナーがいっぱい載ってます。
ディオール・オムのベルベットのショートジャケットとヴィヴィアン・ウェストウッド・マンのジャケットとジレが気になりました。
だけど258000円とか高過ぎるよ(笑)

服にそんなに出せない。
250000円もあったら彼女との結婚資金にあてるよ☆

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





模様替えしてる(´∀`)
彼女さんの雰囲気なのかなぁ♪
今更だけど・・・リンク貼らせて貰いますね?

服・・・好きだけどホントそんなに出せないのが現実ですよね。芸能人とかさらっとお買い物してるの見るとびっくりしちゃいます。うん。
【2008/10/27 13:51】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
模様替したんですよ☆
これは彼女に選んでもらった僕の雰囲気なんです*
リンクぜひ貼ってください♪

服は僕も大好きですけどそんなに高いお金だして無理して買ったら、僕の場合は遊ぶ時に服に気を使い過ぎたり、服を優先してしまったり色々勘違いしそうです。

【2008/10/27 22:36】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

