
今日は彼女が仕事だと思ってたんだけどシフトをよく見たら休みだったので部屋でふたりゴロゴロしてます。

カーディガンズとかクラウドベリージャムをかけながら、コーヒー飲んでマンガ読んだりゲームしたりしてゴロゴロ~♪

今日は午後から晴れるみたいだし、晴れてきたら二人で近所を散歩しながらスーパーに買い物に行かなきゃ。

今日は二人でしゃぶしゃぶを作る予定*



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





カーディガンズ可愛いですねぇ。いつみても・・・。
小町のブログタイトル「・・・andme」を歌っている「クリームストック」もこの曲カバーしてます♪

ヨーロッパ系にはまったころ「クラウドベリージャム」よく聴いてました。
春・秋になんか癒される曲達ばかりですよね。
【2008/10/24 13:27】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
カーディガンズ可愛いですよね☆今聞いても全然色あせないですよね。

クラウドベリージャム知ってるんですね!なんか嬉しいっす♪
僕も昔からよく聴いてましたよ。

前によくDJしてたバーでクラウドベリージャムがたまたまツアーかなんかの終わりでファンの人たちと一緒にお客さんで来てたんですけど、話してみたら気さくでめちゃくちゃ良い人たちでしたよ*
【2008/10/24 13:40】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

