
彼女と僕の休みが一緒の日は、休みの前の日に居酒屋とか行ったり、家で二人で一緒にお酒を飲むのが最高に楽しい*

お互い明日休みだから今日は二人で居酒屋に行ってきた。

「今日お店忙しかった?」とか「今日こんな事があったよ」とか何気ない話だけどお酒も入るし、会話も楽しく弾む☆

明日は彼女の友達が結婚したので何かお祝いのプレゼントを送るので、一緒に買いに行ってきます♪
何がいいかな~?

ま、とりあえず今日の夜は彼女と一緒に夜更かしだ*

そして朝は二人でゆっくり起きよう。

明日は土曜でも日曜でもないけど、やっぱり休みの前の日と休みの朝はこうでなくちゃ。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってます★
いつもラブラブでうらやましいです。
私も彼氏といつまでも仲良くやっていきたいです☆
【2008/10/22 00:33】 URL | くまこ #-[ 編集]
くまこさん~
はじめまして*
けっこう読んでくれてたんですね☆
なんか嬉しいです♪
僕も彼女といつまでも仲良くやっていきたいです*
是非また遊びに来てくださいね。
【2008/10/22 20:33】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

