
0000001.jpg

0000003.jpg

0000002.jpg

0000004.jpg



行ってきました。彼女の実家。

駅まで彼女のお父さんとお母さんが車で迎えに来てくれて一緒に車に乗ったんだけど何故かあまり会話が無くてすごい緊張しました。

なんか喋る雰囲気ではなかったのでその時は挨拶は出来なかったです。

しかも家に彼女のお兄さんも家に居てて更に緊張しました。

家に着いて「はじめまして。○子さんとお付き合いさせていただいてる○○と申します。よろしくお願いします。」と改めて初めてご挨拶したんだけどめちゃくちゃ緊張したぁ。

でもお父さんとお母さんは「はい」って言うだけだったからその時はあまり会話が出来なかった。
あとで彼女に聞いたら初めお父さんもお母さんもお兄さんもみんな緊張してたみたい。

1日目は彼女の家に着いたのが夜だったので、そのままパジャマに着替えて布団で寝ました。
ちゃんと布団も用意してくれていたのがすごい嬉しかったです☆

ひさしぶりに畳で寝ましたけどやっぱり良いもんですね。
外から秋虫がいっぱい鳴いてるのが聞こえてきてすごい気持ちよく寝れました。

朝の8時頃に目が覚めて彼女と一緒に居間に行くと僕の分もご飯がもう作ってあって彼女と一緒にいただきました。

それからお昼頃になってみんなで出かけようってお父さんが言い出してお父さんとお母さんとお兄さんと彼女と僕で車で出かけました☆

みんなを乗せた車は田園風景とか山とか川をどんどん進んでいって窓から僕はその風景を見てて心がとても癒されました。

連れて行ってくれたのは標高1300メートルぐらいの山の上。
秋になれば山が紅葉一色になるらしい。

まだ1ヶ月ぐらい早くて紅葉になってなかったけど、力強い緑を見ててホント癒された♪
少し休憩しようと入ったおみやげとか売ってるところでは店員さんが全員タヌキのメイクをしていて「いらっしゃいませだポ~ン!」とか「ありがとうございましたポン」とか言っていて笑ってしまいました(笑)

その後、山の上のレストランでご飯をみんなで食べた後、山を下りてみんなで温泉に行きました。

温泉ではお父さんとお兄さんと一緒にお風呂に入ったのですがお互い緊張していてあまり喋れませんでしたが、父親も兄弟も居ない僕にはとても新鮮で楽しく、気持ちよく温泉に浸かれました。

温泉から出るとみんなで家に帰って鍋を食べました☆
家の裏で採れたたけのこを入れたキムチ鍋をしてくれて、すごい美味しかったです♪

ごはんを食べ終わるとみんなでお酒を飲みました。
「仕事は何してるの?」とか「地元はどんな所?」「うちはこんな所だよ」って話です。

だいぶ話してお父さんが「いい気分のまま寝ようか」と言って自分の寝床に入ったので僕たちも寝ました。

夜になると雨が降ってきて寝ながら雨の音と秋虫の鳴き声が一緒に聞こえてきてすごい癒されて気持ちよかった*

次の日の朝、ご飯をごちそうになってお母さんに車で駅まで送ってもらって新幹線に乗って家に帰ってきました。

あまりお父さん、お母さんと積極的に会話が出来なかったけど次ぎ行けばだいぶお互い慣れてるはず☆

自然が綺麗だったし、また彼女の実家に行かなきゃな*
今度は春ぐらいだ。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





和やかなムードが伝わってきました(uu*)
ゆっくり馴染んでいければいいですよ。
緊張しますよね。。。言葉を捜すけど、出てこないんですよねぇ、考えてたはずなのに(爆

この先楽しみにしてます♪
【2008/10/17 09:45】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
田舎なんで自然が多いし、良い人ばっかりだし、ほんと和やかでしたよ*

でもめちゃくちゃ緊張しました。。

何回か彼女の実家に行ってもっと仲良くなりたいです☆
【2008/10/17 10:14】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

