
12468252_118.jpg

137735409_179.jpg

157447527_15.jpg

127950994_36.jpg

明日から連休を取ってて彼女の実家に僕と彼女ふたりで行きます☆

彼女とは一緒に住んでるけど初めて両親に会うからめちゃくちゃ緊張します。
お父さんが怖い人だったらどうしようとか今から緊張してます。
しかも今住んでるところから、かなり距離があるから彼女の実家にお泊まりします。

どうか彼女の家族と仲良く出来ますように。

彼女の実家がある所はすごいのどからしくて、映画「となりのトトロ」に出てくる風景に似てるみたい。
自然がいっぱいあるみたいだから自然にもふれあいたい。

いっぱいデジカメで写真撮らなきゃな。緊張してるけど楽しみです*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





挨拶に。。。こっちまで緊張してきた(バクバク

大丈夫。まーぶるさんのコト認めてくれると思うな。うん。
いっぱい可愛いを見つけて、可愛いと言って上げてくださいね♪
【2008/10/11 15:39】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
めちゃくちゃ緊張してますよ。。

今日と昨日、彼女に可愛いを言ってあげましたよ*
めちゃくちゃ喜んでくれて、こっちも嬉しくなりました♪
ほんと可愛い彼女です☆
【2008/10/11 17:28】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

