

Linkin Park / Enth E Nd

僕と彼女は音楽が大好きです☆

僕はなんでも好き嫌い無く聞くんだけど、彼女は好き嫌いが多い。
僕が好きなJazz HipHopのアーティストとかでも彼女はまったりしすぎるって言う。

そんな僕らがお互い好きなアーティストがいくつかあってRed Hot Chili PeppersとBlack Eyed PeasとFergieとMy Chemical RomanceとYUKIちゃん*
そしてLinkin Park。

Linkin Parkの曲には僕は特別な思い入れがあって、以前カナダ人ボーカルを入れてLinkin Parkみたいなバンドをやってたし、そのバンドのギタリストの子の車の中でLinkin Parkが常にかかってて、なんか青春っていうか若い時を思い出させてくれます♪

青春って言っても今から2年半ぐらい前だけど(笑)

Linkin Parkの中でもReanimationってアルバムが大好き☆
LAの有名なDJとかプロデューサーがリミックスしたんだけど、HipHop色が強くなってて、アンダーグラウンドな雰囲気出てるし、僕はオリジナルよりいいと思う*

好き嫌いが多い彼女もかっこいい!って言ってくれます*
なんか最高に嬉しい♪

*ブログランキングにご協力ください。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

