
DSCN0747.jpg

昨日で僕と彼女が付き合って1年6か月です*

なんかめちゃくちゃ早いな~。
まだ付き合って3か月ぐらいの気分です★

初めて会ったとき僕は「この子と一緒に住んで、いずれ結婚するだろうな」って思ってました。

理由はないんだけど、なぜか強くそういう風に感じました。
それに一緒に居て楽しいし、話が合うし、お互いエルモが大好きだしね♪

今日は僕も仕事だと思ってたので、昨日はどこにも行かず家に彼女と居ました。

「これからもずっと仲良しでいようね」ってお互い言いました☆

明日、彼女と僕は休みなので今日の夜は外食しにいきます。

家の近所のイタリア料理屋に行く予定。一緒にお酒も飲まなきゃね。今から楽しみです。

これからもずっと仲良しでいようね*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





記念日おめでとう(´ω`*)
いずれ結婚するだろうなぁって、テレパシー感じちゃったんですね☆
お酒飲んだかな?記念日のお酒って。。羨ましい♪
いつまでもラブラブでいちゃってくださいね。うん。
エルモ好きに悪い人はいませんよ。小町も好きっす(爆
【2008/10/07 10:19】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
ありがとうございます*
テレパシー感じちゃいましたよ☆
昨日はけっこうお酒飲みましたよ。気持ちよくお酒飲めて楽しかったです。
小町さんもエルモ好きなんですね♪
うん。エルモ好きに悪い人はいませんよね。
【2008/10/07 11:23】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
お久しぶりです♪
記念日おめでとうございます^^
月記念日がウチと同じですね(´▽`)
ウチは5日で10ヶ月でした~☆
月記念日は何もしないけど一周年は何かするぞ~(`・ω・´)v
まだな~んも考えてないですけどね(笑)

私達はポニョ好きですv
ポニョ好きにも悪い人はいませんよ('▽')♪
【2008/10/07 18:23】 URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころさん~
ひさしぶりです☆

ありがとうございます*
月記念日こころさんの所も5日なんですね♪
1周年は是非なにかしてくださいな。
なにか特別な気分になりますし、とてもいいですよ。

僕達もポニョ好きですよ。もちろんエルモも*
【2008/10/07 19:36】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

