


DJ Q-Bert。
通称スクラッチの神様。
日本人みたいだけどフィリピン系アメリカ人。年齢も40歳前後。

僕はこの人を15~16歳の時に初めてビデオで見て「すごいかっこいい!俺もやりたい!」って衝撃を受けたのをまだ覚えてます。

それでこの人に憧れてDJとか本格的にやり始めて、DJバトルとかスクラッチの大会に出てました。

Q-Bertは何でも簡単そうにするんだけど、いざ自分がやってみると全然指が動かなかったり音になってなかったり(笑)
それで悔しいからめちゃくちゃ練習してようやくマスター出来るって感じでした。

人前でやるのは好きでした。
スポットライトを当てられたり、お客さんの歓声とか聞こえるとテンションがどんどん上がる☆

ひさしぶりにこういうのを見たらまた音楽がやりたくなってくる♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

