
DSCN0735.jpg

彼女が横にテレビとか観てて僕1人でパソコンとか雑誌読んだりマンガ読んだりしてたら僕の彼女は「かまってかまって!こっち来て」って言います。

「今パソコンで調べものしてるからちょっと待ってね」って言っても待ってくれない。
しばらく放っておくと拗ねてしまう。

彼女が拗ねたらなかなか機嫌が直らないです。

でも彼女が1人でパソコンやってたりした時に僕が「かまって!かまって!こっち来て!」って同じ事言ったら「今パソコンやってるでしょ。見たらわかるでしょ。」って言われます。

そんな事言われたら僕はちょっとしょんぼりしてしまうけど、そんなところがまた可愛いんだな☆

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





可愛いと思える心の広さ。いいですねぇ。
言われて解る事もあるんですよね。あ・・・同じコト言ってたんだって。
彼女さん幸せだぁ。
【2008/10/06 16:39】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
心広いですか?
自分ではあんまりわからないです。

たまにケンカするけど彼女も僕も幸せですよ*
【2008/10/06 17:00】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
対外は「この前自分にも同じコト言ったよね」からケンカに発展するカップルさんは多いかと・・・。
そこを、受け止めるだけの要領がある事は広い証拠。
だと思いますよ。

年齢を重ねる毎に解る人も居れば、若いのに解る人もいる。楽しいもんです♪
【2008/10/06 17:53】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
そうなんですか。
僕のところはそんなことじゃケンカしないですよ。
僕は若いと思うかもしれませんが、ついこないだ20代後半にこないだなりましたよ~。
素敵に歳をとっていきたいです*
【2008/10/06 23:32】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

