
071226_mago_newmain.jpg

071121_magoriamu_sub2.jpg

28459374_215.jpg

28459374_4.jpg

おとついDVDを借りてきて、おとついと昨日彼女と一緒にDVDを観てました。

借りてきたのは「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」と「マイ・ブルーベリー・ナイツ」

まず観たのはマゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋。

主役のダスティン・ホフマンとナタリー・ポートマン。
この映画でのナタリー・ポートマンのファッションが個人的に結構好きです☆

ぬいぐるみのおさるさんが可愛かったり、帽子をコレクションしてる男の子も可愛かった。
すごいほのぼのとしててかなり良かった*


次の日になってマイ・ブルーベリー・ナイツを観ました。
景色とか色とかがすごい綺麗だった☆

全体的にぼんやりとした映画なんだけど、こういうのも良い。

ストーリーは
NYの深夜のカフェに失恋したノラ・ジョーンズがやって来て、お店のオーナーのジュード・ロウとだんだん仲良くなっていく。

でも失恋した傷が大きくてある日突然、ノラ・ジョーンズは1人で旅に出る。

旅先で出会った人たちの事を自分の人生と照り合わせたりしてるうちに、ジュード・ロウに1番会いたくなる。

それで数ヶ月後NYに戻ってくるってストーリー。

失恋の映画って聞いてたから観るのをためらってたけど、ラストと最後のシーンがすごい良かった。
あとナタリー・ポートマンも出ててナタリー・ポートマンがすごい綺麗でした。

どっちも良い映画だった。映画って本当に良いですよね☆

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

