
DSCN0715.jpg

DSCN0719.jpg


先日、僕の誕生日で彼女からの誕生日プレゼントは今年は無いって聞いてたから無いと思ってたんだけど、おとつい「誕生日プレゼント遅れたけど、これあげる」って言われて彼女からの誕生日プレゼントをもらいました☆

PAUL & JOEのシャツをもらいました♪

品があるし、色も好きだし、シルエットも綺麗だしかなり僕好みなシャツです。
めちゃくちゃ気に入ってます。
やっぱり1年半も一緒に居るから僕の趣味がわかるみたい。

ジャケットに合わしてみたけど、すごい合う。

何にでも合いそうだしこれは良い☆

この服は僕の宝物だ*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





流石、彼女さんですね(`ω´*)彼氏の好みを解って似合う物をプレゼント!
いつもラブラブ分けてもらってます。モフモフ☆
【2008/09/26 14:11】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
彼女は僕の好みはピンと解るみたいです☆
やさしいし、かわいいし、自慢の彼女です*
お互いの好みが解るとさらに付き合いが楽しくなってきますよね。モフモフ☆
【2008/09/26 15:05】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
ごちになります(´ω`*)モフモフ☆
優しさの倍返しと、その気持ちを伝えてくれたら彼女はもっと幸せ気分になっちゃいますね。モフモフ☆
【2008/09/28 11:30】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
優しさの倍返しですか☆
これから優しさの倍返しで彼女に接していきます。モフモフ☆
【2008/09/28 22:06】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

