

De La Soul/Stakes Is High

今日は僕の住んでいる地域で物凄く雨が降りました。
雨降りそうだなって思ってたらいきなり降ってきてびっくりしました。

職場のみんなとすごい雨だねって言ってたんだけどホント凄かった。
バケツをひっくり返したみたいな感じ。雷もすごい鳴ってたし怖かった。

地球温暖化が進んでゲリラ豪雨とかなるみたいだし、エコっていうか地球に優しくしなきゃなって豪雨を見て思いました。

今日みたいな豪雨は怖いけど、しとしとと降る雨はなんか好き。

休みの日そんな日だったら、その時は部屋で音楽を聞く*

まったり、ゆったり、だるだるなやつ♪

すんごいぼ~って出来て気持ちいいから興味ある人やってみて。

De La SoulのStakes Is Highとかアルバム通しておすすめ。

Stakes Is Highって曲はもう亡くなったんだけどJay Deeっていうすごい有名なプロデューサーが作っていてDJしてた時から、この人の作る音はすごい好きだった。

いまでもこれからも好きだけどね。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

