
京都の古紙屋

京都の天満宮

京都の紙屋

昨日は僕の誕生日だったから彼女と一緒に京都に遊びに行ってきました*

京都は彼女が前に住んでたし、落ち着くし、街の雰囲気がすごい好き。

京都に住みたいくらい好きです。

洋書屋や古書屋、天満宮を巡って京都でナンバーナインを取り扱ってるショップに行ってきたけど、売り切れてなのかあまり良いのが置いてなかった。
やっぱり僕がいつも行く店の方がいいなとか思ったりしてました。

それから僕がDJしてた頃から、ず~っと行きたかったレコード屋に行ってきました☆
JET SETってレコード屋です。
ここは昔ずっと通販でレコードを買ってたところで通販では凄い量のレコードが売ってあったし1度行ってみたかった店。
けど実際店に入ってみたら案外店小さいし、あまりレコードとかCDは置いてなかった。

少し残念な気持ちもあって何も買わずに店を出てJET SETの近所にある雑貨屋でいろいろ見たりしてました。
値段が結構高くて買えなかったけど、かわいいのがいっぱい置いてあったな。

それからカフェに入ったり、京都の街をぶらぶらしたりして、地元に帰ってきました。

地元に帰ってきたら彼女と一緒に居酒屋でごはん食べて、家の近所のレゲエバーに初めて行ってきました☆

店でかけてる音楽も流行のレゲエじゃなくてゆったりしたレゲエが流れてて、なかなか良い感じだった。
ここには彼女とまた行きたいと思います*

京都に行って京都っぽい写真あまり撮れなかったけど、いろいろ巡った誕生日でめちゃくちゃ楽しかった。
やっぱり彼女が横に居ると楽しいし、来年の誕生日もその次の誕生日も、ずっと彼女と一緒に居たいと思いました♪

ずっと一緒にいようね*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





誕生日おめでとう御座います(´ω`)
京都かぁいいなぁ。秋が深まる頃行ってみたいなぁ。。。
修学旅行でしか行ってないやぁ。

いつまでもお幸せに♪
ご馳走様でした。
【2008/09/17 20:46】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
ありがとうございます*
京都はほんといいですよ☆

去年、彼女と紅葉を見に行きましたがお寺なんかと合っていて最高に綺麗でしたよ♪
僕もまた紅葉見たいです。
【2008/09/17 22:18】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

