
てるてる坊主

今日は僕の誕生日。
日付が変わった時に彼女にバースデーソングを歌ってもらいました。

予報で今日は雨だったから、てるてる坊主をふたりで作ってました。
てるてる坊主のおかげなのか、朝起きて空見たら晴れてる☆

ありがとう*てるてる坊主♪

天気予報でも今日は晴れだって。

去年の誕生日は僕の名前が入った絵本をもらいました*
今年はまだもらってません。

プレゼントは無くても平気。
彼女が横に居てくれたらそれでいい☆

今日と明日はふたりとも休み取ってたから、ふたりでお出かけしてきます*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

