
DSCN0696.jpg

堀江のグラフィックアート2

堀江のグラフィックアート

DSCN0551_20081006125349.jpg


今日はよく行くショップにナンバーナインのカーディガンを買いにいってきた。
買うつもりじゃなかったんだけど、試着したらいい感じだったし、可愛かったので買いました。
すごい温かくてまだ着れないんだけど、そのまま羽織ってもいいし、ジャケのインナーにも使えるし、これは良い。

これからまたアウターとか小物類、アームウォーマーとか出るみたい。

その後グラフィティアートがいっぱいある道を抜けて、いろいろプレッジとかアーバンリサーチとかアメリカンラグシーやヒステリックグラマーを見てきた。
予算もあまり無かったので買えなかったけど見てるだけで楽しかった。

帰りしな大阪の天王寺って所に新しく出来たアンドって所に行ってきました。

ロフトとかSHIPSとかアーバンリサーチが入ってて結構楽しい。

天王寺は子供の頃からよく母親と動物園とか百貨店とか行ったりしたから、天王寺が発展したらなんか嬉しい☆

子供の頃から考えるとすごい便利になってる。
もっと発展していってほしいな天王寺。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

