
takotako.jpg

hanabi.jpg


今日はどこにも行ってないけど、ものすごく充実した休みの日でした。

朝ふたりでゆっくり起きて、ごはん食べて、ゆっくりして部屋の掃除をしてから、ふたりで晩ご飯を作るから近所のスーパーに買い物に行ってきました★

値段とか新鮮さとかをふたりで見て決めるから、彼女と一緒に行くスーパーは楽しい*

一緒に住んでる僕の母親の分も作るから3人分買ってきました。

作るのは前にもふたりで1回作ったタコライス。

けっこう作るの簡単だし、おいしい☆

そのあと近所の公園で彼女と花火をしてきました*

去年も同じところで彼女と花火をしてて、「もう1年経ったんだ。時間が経つのは早いな」ってふたりで笑ったり喋ったりして花火してました。

去年と同じく星空が綺麗で、花火もすごい綺麗だった。
ふたりでしたら花火はすごい楽しい*

ふたりで花火をしながら僕はいつまでもずっと彼女と一緒に居たいって思ってました。
いつまでも仲良くいようね♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





こんにちは~^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪花火やったんですね!
写真が綺麗でちょっと悔しいー(笑)

まーぶるさんはお母さんも一緒に三人暮らしなんですね。
いい雰囲気が伝わってきます♪
タコライスって食べた事ないけど…美味しそうですね~v

二人が思い合ってればずっと一緒にいられますよね^^
ずっと一緒にいられるように、大事にしないと!
って自分にも言い聞かせて…(笑)
【2008/09/09 15:33】 URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころさん~
花火やりましたよ!
そうなんです。僕と彼女と僕の母親の3人暮らしなんですよ☆
タコライスは簡単だし美味しいから是非試してみてください♪

ふたりずっと一緒に居られるために大事にして、頑張っていきたいです*
【2008/09/09 20:35】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

