
明けましておめでとうございます!!

ひさしぶりの日記です♪

てか2011年ですね!

年末に彼女の実家に一緒に帰って、彼女の実家で年越しをしました☆

言うときめちゃくちゃ緊張したけど、ちゃんとご両親やお兄さんにも結婚を認めてもらいました◎

でも僕が勤めていた会社が急に経営不振に陥ってしまったため今仕事を探しています。

なんてこった~(泣)

頑張って次の仕事見つけなきゃ☆

それと「更新が無いから心配」とメッセくれた方々ありがとうございます。

僕も彼女もめちゃくちゃ元気です♪

毎日仲良しこよしです◎

ブログはこれからもマイペースに書いていきますが、ブログランキングとアクセスカウンターを外しました♪

これからも僕らのブログを宜しくお願いします☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

